ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

41才で初体験

投稿者:真喜子 ◆PqQ1iff5Ck
削除依頼
2009/05/09 14:35:37 (mm4PWcJy)
恥ずかしいがこの歳なるまでセックスの経験が有りませんでした、(涙)
高校二年の時好きなクラブの先輩にキスをされオッパイを触られて恐ろしく
なり逃げて帰った事しか有りません、
数回知人の紹介では縁談がありましたが、話がまとまらずこの歳になってしまいま
した。
同級生や友達は皆結婚して、旦那のお惚気や悪口を言っています、
なぜ私が男性と縁が無いのか悲しく成ってきて、周2~3回男性に抱かれしている
ように思い、夜布団の中で自分の陰部を触り楽しんでいます。

昨年の10月ふとした事で65歳の小父さん(Tさん)と知り合いカラオケやドライ
ブと楽しくしていました。
今年の一月一日二人で初詣でに行き多くの人でTさんに抱かれるよう人人の中お参
りをしました、男性と抱かれるように歩くなんて初めてで胸がわくわくして何が
何だか分かりませんでした、
その後暗い海岸に行き、しばらく何時ものように話をしていたときに、マキちゃん
姫始・・・知っていると・・・聞かれました・・・何だ分かりません・・・
マキちゃん×一でしょう・・・それがどうしたのと尋ねると・・・
おかしいな・・・シバラクお互いに黙っていました。
私はこの歳になって処女ですから、みんなに馬鹿にされ無いように×一と言ってい
ます、あるHな週刊誌にでていました、30過ぎて処女だったら若い男性と初セッ
スしないで、歳上の人とすれば優しくしてくれて、ホントのセックス楽しみを教え
てくれると書いてあるのを見た事が有ります。

その時Tさんが私の肩に手を掛けて私の顔に顔を近付けて来たので、
私も顔を近付け目を閉じました、唇を重ね合い舌を絡まし合いました。
そしてTさんは服の中に手を入れ私のお乳を触り出しました、座席を倒し
上の私の上に乗り上着を縫わされたブラジャも外され、良いお乳やなと言いなが
ら、乳首を吸いジンヅの中に手を入れたが硬くて入らないと言いって、
ズボンを縫っよと言われたので、私は此処で処女を無くするんだと思い・・・
少し悲しく成って来ましたが・・・高校時代の時を思い出しTさんの言い成りに
成りますた、

彼も急いでズボンを脱ぎ私の上に乗りオマンコを触りズルズルやなとイナガラ
挿入してきました・・・カタイナ・・・イタイヤメテ・・・マキ初めてか?・・・
ウンと首を立てに振り・・・彼を抱き締めました・・・初めは少し痛い我慢して
な・・・アナタの思いままに・・・マキ嬉しいよ・・・
グイと太い物が入りました・・・彼の背中を力一杯抱き締めました・・・
彼はユックリ腰を動かし少しの間我慢してな・・・
私は今日此処で41年目に処女を無くして女に成ったと思うと何となく・・・
涙がでてきました・・・時間がどれぐらいか分かりませんが・・・
彼の動きが激しくなり・・・ワアー・・・イク・・・イク・・・と言い中だししま
した。

そっと抜き窓際に有ったテシューを取り私のオマンコを綺麗に拭いてくれて・・・
マキほんまにはじめてやな・・・
私はこんな歳になって処女をもれ得て嬉しいよ・・・

裸で横になっている私に風邪を引くよと言って
彼のコートをそっと着せてくれました。
彼は自分の身支度してタバコを吹かしながら。

マキこんな所でご免な・・・
何処でも良いよと言いながら・・・貴方言い抱き締めてましたキスをしました、

ソレカラしばらくして・・・ラブホテルに行き彼の思いのようにしました、
周一回ホテルに行き色々楽しんでいますが、
彼には奥さんや孫さんがいて、どうにも成らない恋です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2009/05/21 11:09:28    (KerfRx2d)
だえwか教えてやれよ

なぜ、自演kがわかったか
9
投稿者:ドラゴン
2009/05/12 22:14:51    (0x8dm7rd)
事実なら生挿入中出ししたら妊娠しますよ。
8
2009/05/12 02:22:40    (UfAmEPIx)
やっぱり突っ込まれて良かったね。
ジジイだからセンズリも出来ないね。
妄想だけでお気の毒!
7
投稿者:(無名)
2009/05/11 16:14:14    (k6Wf4fWR)
貴よしくーん。1日待って自演すれば、わからなかったのにねぇ。もう少し勉強しようねこれからは、
6
投稿者:本当
2009/05/11 01:14:15    (9jL4RodW)
哀れすぎる。。。

虚しい。。。

声かけるのもかわいそうになるくらい 。。。 ショックで落ち込むなよw
5
投稿者:自演自爆
2009/05/10 23:19:43    (h8np9r3x)
mm4PWcJy

おやおや、へたなレスで自演がばれちゃいましたねぇ・・・
4
投稿者:**** 2009/05/10 18:01:29(****)
投稿削除済み
3
2009/05/10 13:24:58    (XzrIep35)
mm4PWcJyのトリップが出るのに気付かないジジイの妄想だな。
ジジイだからセンズリも出来ないだろう!
2
投稿者:貴義
2009/05/09 15:49:46    (mm4PWcJy)
何となくパソコンをい触っていたら、面白い事を見つけて色々と
見せて貰いました、
私も同じような経験があります、彼女は処女でありませんが、いまも交際していま
す. (65歳で本当に出来るんですか?精力材飲んでいると思います)
私は67歳ですからバイアグラを飲んでしています、
あまり無理をして腹上死しないように、月に数回と彼女と楽しんでいます、
私の職業は建築会社を経営をして彼女は事務員で43歳です、
結婚暦は有りません、色々と聞き出すと若いときに数人でレイプされ男性が側に
来ても恐ろしくなるといっていました、
私の会社に来て10年以上成るが綺麗な女性で何とかと思い入社3ヶ月にお酒飲まし
無理やりセックスをしました、其れからはマンションを与え私の愛人としています
女とオマンコしたら、女の方が嫌に成るまでオマンコしてやりなさい。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。