ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだですが

投稿者:ルフィ ◆ckmPv7gsxE
削除依頼
2009/05/07 01:33:50 (JWWRp7M9)
女性と付き合った事なく34年が過ぎました(泣)

このままでは一生童貞のまんまで終わりそうなので風俗店で卒業しようと思いました

唯一工場で話し相手になってくれる後輩に相談したら良い店を教えてくれました

汁婆とゆう店で私よりも年上の人が優しく相手してくれるみたいです
しかし相手をしてくれる女性のお尻の穴と足の裏や指を舐めなければ駄目と言われました
本当にそんな常識があるのですか?
私みたいなチビ・デブ・包茎と3拍子揃った駄目男でも大丈夫でしょうか?
すごく不安です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:るい
2009/06/23 20:58:07    (xpFtLnZ6)
23歳の私でも良ければ相手になりますよ? 東京なら・・だけど。
6
投稿者:福岡なら
2009/05/11 01:08:45    (9jL4RodW)
たまに生で追加料金なしで入れさせてくれる娘いますよ。
風俗サイト見てごらん、かわいい子ばかりだから、頑張ればその子たちと童
貞捨てられるかもよ
5
投稿者:(無名)
2009/05/08 19:40:51    (1U2N53OG)
そんな、お婆さんじゃあ無くても若い子で俺は裏オプションを交渉して、いつも生でやらして貰っています。 マジ気持ちいいすっ!
4
投稿者:ハチミツ王子 ◆jUT5cpxiMc   hachimitsuouji Mail
2009/05/07 13:42:36    (DKYuHD0W)
こんにちは。

場所提供できるなら彼女貸しますよ!

連絡お待ちしてます。
3
投稿者:無名
2009/05/07 07:30:22    (5V/Sccmj)
追伸。その店は俺みたいな熟女マニアなら多分(使うチャンスがまだないので)最高だと思うけど、貴方はそんなおばさんやお婆さんでアソコ立つ?若い子でも優しい子なら気持ち良く童貞喪失させてくれますよ。ネット等で情報見て、写真見れたりするのもあるから自分好みの子を探して童貞喪失した方が後悔しなくて良いと思う。後輩は童貞の先輩をからかってはいないよね?余り親身になってる感じはしないかったら。
2
投稿者:無名
2009/05/07 07:03:31    (5V/Sccmj)
間違っていたらこめんなさい。貴方は東京の人?その店はもしかして汁婆クラブ?そこは多分デリヘルだと思われます。五十代位から七十代まで在籍してます。風俗で何処なめないといけないとかは聞いた事ないなあ。俺もその店使ってみたいけど東北だから遠くて中々チャンスなし。店の携帯サイトに写真とかプロフィールあるから、優しそうな人探して童貞だから宜しく頼んだら良いと思うよ。HOTJAMと言う情報サイトに。後は人熟ネット。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。