ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 21:53:59 (Hfi5isy6)
今はどうなっているか分からないけど
私が住んでいた郡部では5年に一度ぐらい
その地域の若者が研修センターに集まって「若者塾」というところで
立派な社会人になるために勉強をするのですが
今までそこに研修にいったお姉さんとかよく妊娠したり
してたので不思議に思っていたのですが
実はその時家庭での性生活がうまくいくように
実際にそこで男女がやっているんです
確実に子孫が出来るようにやっているみたいです
そこで男の人の裸を10人分見てしまいびっくりしました
私達もすべて見られたわけなんですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら
2009/10/31 21:39:45    (yyTWvYY2)
僕が童貞を失ったのは 23才の時 就職した会社の慰安旅行の宴会で
アルコールの飲み過ぎで 女性の先輩に解放され 明け方快い夢を見た
感じで目が覚めたら フェラされていつの間にか騎乗委位になって彼女
が腰を振っていた あっという間にいってしまって その後も体がだるく
2回目もされてしまった いわば逆レイプでした それから一ヶ月後
僕は 陰部がかゆく クラミジアをうつされたことにきずいた
さんざんな 童貞卒業でした
3
2009/05/20 16:06:29    (mQqWlbPg)
私の住んでる播磨地方(兵庫県)の漁村では、
古くから若者宿の風習があります。
今は青年団と名前が代わってるけど、表に出てないだけです。
私も13歳のとき夜這いを経験してます。
赤松啓介の”夜這いの民俗学”で詳しく書かれてるよ。
2
投稿者:神経質
2009/04/13 12:20:35    (P1VjFG6y)
>実際にそこで男女がやっているんです      ・・・見たの?
>確実に子孫が出来るようにやっているみたいです ・・・想像?
・・・
>私達もすべて見られたわけなんですけど     ・・・あなたはやられ
たの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。