ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/23 05:28:45 (gr7fzvdJ)
私は一昨年の春から一人暮らしを始めた25歳です。
引っ越した当初から隣には50過ぎのちょっと疲れた表情のおばさんが住んでました。
しわは有るものの顔自体は美形で玄関先等で会ったりすると笑顔で挨拶してくれる素敵なおばさんです。
去年の夏におばさんから私に声を掛けて来ました。
私の働く工場の食堂で夜勤で働いているとの事です。
私の職場から食堂はちょっと離れているので月に2、3回しか利用しないし割烹着姿なので全然気が付きませんでした。
それ以来たまに煮物等を作って部屋に持ってきてくれる様になりました。
去年の秋頃に煮物を持ってきてくれた時に思い切って一緒に食べません?
誘ったら、私でいいの?
と気持ちよくOKしてくれました。
私の部屋で食べる事になり、ご飯を炊いてくれ、味噌汁も作ってくれました。
とてもおいしかったです。おばさんは離婚して今は弁当屋と工場の食堂で掛け持ちで働いてるみたいです。
ばさんが私に彼女いないの?と聞いてきたので、私はまだ女性と付き合った事が無いと言ったらちょっとびっくりしてたけど、童貞捨てたい?
と経験させてくれました。
それ以来週1でやらせてもらってます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。