ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/12 19:13:01 (4wqMf/GX)
私は大学二年生です。
私の道程は去年のちょうどこの時期に失われました。
私の学部は女性が圧倒的に多くて、
一年生の学生生活が終盤に迎えるころ、
仲良くなった同級生達の一人のアパートで家のみをしていました。

気心もしれた感じになったていたので、
「ゆうじ彼女いないんだよねぇ?いっつもどうしてるの?あっち^^)」
と言う感じに振られました。
当然彼女もいないので、別に良いだろ的な感じで答えていたら、
悪ふざけした同級生が
「なになに、ゆうじ君って童貞?もしかして」
と振ってきたので
「童貞で何が悪い!」
と切り替えしました。

そんなこんなで話は私の童貞話で盛り上がり、
その流れから
「じゃぁ経験はいつ?最近はいつやったの?」
と私の方から質問攻めをしていきました。
一緒に飲んでいたのは仲の良い三人で、
Aちゃん リーダーっぽくて、ちゃきちゃきと話が面白い
Bちゃん Aちゃんと仲良く、おっとり目の女の子
Cちゃん 一匹狼的なんだが、知的な感じでとっても綺麗

酔っていた勢いもあってか、それぞれが処女ではないことを暴露。
三人とも最近は彼氏がいないため、していないと言っていた。
ここかまでくれば流れは少しお解りかと思いますが、
この三人を相手に童貞を喪失しました。

Aちゃんが私の事を馬鹿にするので
「童貞をなめるなよ!AVで知識はばっちりだからさ」
と強がると更に馬鹿にしてきます(今思えば確かに馬鹿にされてあたりまえ
ですが)
そうこうしていると、Bちゃんが
「可愛そうだからやめなよ」
とAちゃんを窘めるので更に私もヒートアップ
「そんな事言うなら、Bちゃんさせてよ!」
と言う流れになって、場が盛り上がると、
「じゃぁさぁ、俺とやるか?」
とCちゃんが突拍子も無い事を言い出した(これがきっかけです)
「いいぞ!やれやれ!」とAちゃんが煽る。
「じゃぁ俺シャワー浴びてくる」とBちゃんの家だがタオルを借りて風呂場
に向かった。
残された三人は、
「マジかな・・・・?」
と言う感じで待っていた。
当然俺は勃起マックス状態。
嘘とは思っていたが、あそこは勝手に興奮状態です。
Cちゃんがシャワーを浴びてバスタオルを巻いて登場したときには三人とも
絶句でした。
「よし!やるか!ベットかしてよ。Bちゃん!」
と、この時点でCちゃんがかなり酔っ払っている事がわかった。
Cちゃんは私をベットに引っ張っていき、
服を脱がせ始めました。
当然あそこは勃起マックス。
私のあそこが出現したときには三人とも興奮状態でキャーキャー騒ぎ出しま
した。
「俺フェラすきなんだよなぁ。昔はよくやってた」
と迷わず私のあそこをCちゃんが加えます。
喉の奥に当たるように奥まで咥えられ、
「ゆうじ、意外と大きし、顎が疲れる」
とか言いながら、丹念に私の仮性包茎のあそこをムキムキしてカリから、
竿の根元から舌を使い可愛がりかなり上手い。
初体験の私は「あっあっすごい」と喘ぐと、
AちゃんとBちゃんもはしゃぎだしました。

「すっごく硬い。上手そうなオ○ン○ン」
とCちゃんはあきらかに酔っている。
身体を押し倒されて俺が上向きに寝ると
「俺が上から奪ってやるからな」
と自ら騎上位でストンと挿入
これが初体験でした。
前後にグラインドしてくるCちゃんの攻撃に俺はただただ気持ちいいばか
り。
「こいつ、すごい固くて当たる」
と言いながら彼氏なしで欲求のたまっているCちゃんは即効で高速な腰使い
をはじめ
「いぃぃぃぃいくいく!」
と逝ってしまった。
逝って我に戻ったのか、ものすごく悪態をつかれましたが、
この流れで悪乗りした私はAちゃんに襲いかかりました。
抵抗はされましたがスカート姿のAちゃんのパンツを下げて挿入するとすん
なりと入り、かなり濡れていました。
正上位でガンガン突くと
「ちょっと、ゆうじそんなに激しくうごく・・・・な。いっ、いくいく」
と果てる。
そしてBちゃんにキスをするとBちゃんは舌を返してきた。
騎上位、正上位とした俺は、なんとなく次はバックと思ってしまい。
ジーンズ姿のBちゃんの下半身を脱がせようとすると、
Bちゃんも手伝いバックから挿入。
「ちょっと、すごいよ。ゆうじ君かたいよ。あたる・・・」
と身体を痙攣させて逝ってしまった。
それと同時に俺も我慢できずにBちゃんのお尻に発射しました。

その日は、そこまでで、
結局三人に散々その後、怒られました。
理不尽には思いましたが、させてくれたので何も言えずに
「うっ、ごめん」
としかいえませんでした。

それから、しばらくAちゃんと付き合うようになりましたが、
夏を境に、Cちゃんと付き合うようになり。
今は、AちゃんともBちゃんとも四人で遊ぶ関係が続いています。
でも、一番淫乱なのは実は、一番大人しいBちゃんで、
たまに
「硬いの私にくれない?」
と、時間が合うときは誘ってきてひそかに楽しんでいます。
Bちゃんにも彼氏が出来て俺とも友達になっているので、
複雑ですが、男受けするBちゃんは実は淫乱女でした。

でも、綺麗なCちゃんと付き合えるようになれて最高の大学生活を送ってい
ます。
ハッキリは言いませんが、
酔った振りをして、実は俺とやる口実を探していたような感じです。
Aちゃんはそれに後から気がついて、
Cちゃんに俺を譲ってくれた感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いやいや
2009/02/22 11:54:30    (dV2C7VOT)
童貞の妄想はこのくらいの勢いがなくちゃ!(笑)
5
投稿者:Bちゃん
2009/01/16 23:38:25    (tY1bOToo)
可愛いそうだからやめなよ
4
投稿者:ずいぶん良い思いをしたね ◆R/xRQM4zu.
2009/01/16 12:53:22    (Zt.tbLXR)
でもAVまがいの余りにも出来すぎたシチュエーションだということは百歩譲るとしても、童貞のくせに3人の女を一度に相手して3人をイカせ、主は最後にイッたのか・・・嘘くせぇ。本当は未だに童貞で、オナニーの時の妄想じゃ?(爆)
3
投稿者:(無名)
2009/01/15 02:16:15    (gEitXSjb)
頭の可哀想なゆうじ………(/_;)
2
投稿者:(無名)
2009/01/14 10:00:03    (sZ7FPOSN)
オツムはまだ童貞だな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。