ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

33歳でとうとう

投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
削除依頼
2009/01/02 19:18:10 (fIlYdss/)
シチューでも作ろうかと思い近所のスーパーに買い物に行きました。食材を買い終え自転車に乗ろうとした時に〇〇さんと職場の47歳の小太りのおばさんに呼び止められました。ちょっと世間話した後、私の買い物袋を覗きこみ、シチューでも作るの?私が作ってあげようか?彼女いないんでしょ!と言われ私の部屋に行く事になりました。(中略)シチューを食べてる時、〇〇さん童貞でしょ?急に言われたもんで、ちょっと焦りました。当たり?はい!したい?と言われ、私は、いいんですか?旦那さんだっているし?と聞くと、いいよと返事してくれました。じゃー早くたべちゃいな!その後シャワーを浴び体を洗ってくれました。アソコはビンビンで元気だねと石鹸の付いた手で優しく上下に動かされ、あまりに気持ち良くておばさんに抱き付いてしまい、触っていいよ!胸を揉み吸わせてもらいました。(中略)布団に移動し手とり足とり教えて貰い、いざ入れようとしたら、アソコは萎んでしまい、またフェラでたたせてもらっけど、また駄目、何回かやったけど駄目。焦らなくていいよと言われましたけど、結局、フェラで出して貰いました。これは童貞を卒業した事になるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2009/01/19 06:38:33    (FuOoEkzT)
経験こなせば長くもつようになるよ

それよりも料金がチッと高いな

早く若い女見つけろ
17
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/01/18 00:02:34    (OTl61UbS)
今週は給料前だったので約束してなかったんですが、おばさんから今日、時間あるからどう?ってメールが来ました。給料前でちょっと苦しいから断ったんですが口だけなら5千円でいいよって言うんで断る事が出来ませんでした。おばさんが部屋に来て、まだ何もしてないのに私は勃起してしまい、おばさんはズボンの上から、しばらく摩ってくれました。私は、シャワーを浴びて来ますって言ったら、別に浴びなくてもいいよ!ズボンを脱がしてくれました。濃厚なキスをされ、上着も脱がされ全身を愛撫をしてくれ本当に口だけでいいの?お金は給料が出てからでもいいよって言うので入れさせてもらう事にしました。おばさんも裸になり今度は私がおばさんを攻めました。私も前戯は、かなり上達した感じです。入れても萎む事は無くなったんですが相変わらず30秒もちませんでした。なんか長続きするコツみたいのって有るんですか?
16
投稿者:(無名)
2009/01/14 12:08:44    (WsJko8Ay)
面白い
15
投稿者:(無名)
2009/01/12 17:14:18    (Yvg/NG4m)
おばさん、いいよね

また書いてね
14
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/01/11 21:00:59    (vQvkxXgS)
今日ホテルに行って来ました。壁や天井が壁張りになってるしベッドがフカフカで凄いエロチィクな空間でした。シャワーを浴び後おばさんとAVを暫く見てたら、おばさんが抱き付いて来てジュースを口移しで飲ませてくれ、手は私の下半身に来ました。おばさんが言う通り自分の部屋とホテルでは雰囲気が全然違って凄い興奮してしまってアソコも今までに経験した事が無い位に勃起してしまい痛い位に感じました。ソファーからベッドに移動して、先ず前戯で私が攻めました。以前は、ぎこちなかった前戯も3回目とも有って、おばさんにも上手くなったね!って誉められ今度はおばさんが体中を愛撫してくれ、肝心の押入の時がきました。今回は萎みはしなかったんですが30秒も持たずにイッテしまいました。おばさんも良く頑張ったね!って言ってくれ慣れてくれば、もうちょっと長続きするよって言ってくれました。暫く、おばさんの世話になろうと思います。
13
投稿者:(´・ω・`) ◆/Sqp/LkKMc
2009/01/11 03:26:30    (WqQNt4Om)
萎えるのは体位が正常位だからなのでは?
相手の顔が見えるとそういうコトはありうる
いっそのことバックで攻めてみたらどうかね?
熟女の豊満な尻を鷲掴みにしてグイグイ押し込むのもいいもんだよ
12
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/01/06 21:58:42    (dYIPfVwS)
とりあえず日曜の昼にホテルに行く事になってるのでまた報告します。でも、もう会社に行きたくないなあー(∋_∈)
11
投稿者:(無名)
2009/01/06 21:06:58    (sVjS48NO)
非常に面白い!
続きドンドン書いて
10
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2009/01/06 18:17:03    (dYIPfVwS)
今日、会社で女性達が私の方を見ながら、やにやらヒソヒソ、ゲラゲラ笑われてる様に感じました。なんか、あのおばさん喋ちゃったぽいです(ToT)
9
投稿者:よしあき
2009/01/06 01:10:43    (n2udJKNM)
巨乳はいいなぁ。
でも深みにははまっちゃいけない相手の様な。図に乗らせると痛い目みそうだ。
無償であればいいんですけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。