ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/05 13:46:55 (b1JyMsdT)
中学3年の体育祭の時のことです。自分は、男女ペアのムカデ競争に出まし
た。ペアはクラスでデブで、ブスの和江でした。

二人で足を縛りペアで競争をするのですが、和江を前にして、自分が後ろから
ついていくという感じで始めました。ブルマ姿の和江のお知りにちょうど自分
の股間が当たる感じで、自分のおちんちんはボッキしまくりでした。

そして、二人で協議をしていて、和江が転んで自分も転びました。その瞬間に
方においていた手が、和江の胸を触り、自分のボッキしたおちんちんが和江の
ブルマの股間に入り、そのまま、短パンの中で射精してしまいました。

そして、二人で立ち上がり、競技を終えて、引き上げようとしたときに和江か
ら声をかけられました。

「オオユキ君。私のお尻で、気持ちよかった?射精したんでしょ。もっと気持
ちよくしてあげようか?」

それで、自分は恥ずかしくなり、うつむいていました。すると和江が自分の手
を引っ張り、体育間の裏へつれて行きました。

そして、自分を、階段に座らせると自分の、短パンを下ろして、パンツを覗き
込みました。

「やっぱり、射精してる。私のお知りに感じたから、どうかな~と思ったけ
ど。もっと気持ちよくしてあげよか?」と言い自分の白のブリーフを下ろす
と、ボッキした尾ちんちんを手でこすってくれました。

そして、自分のブルマを脱ぎ、白いパンティー姿になりました。そして、パン
ティーを下ろすと、自分の股間にぼくのおちんちんを入れました。

ぬるっとした感触が気持ちよかったです。そして、和江は、腰を動かしまし
た。すると、あっという間に、また射精してしまいました。

和江が離れると和江の股から、白い精液が又からたれています。

そして、今度は、和江が横になり、自分が上になって入れさせてもらいまし
た。

そのまま、もう一回中で射精しました。

その後は和江にセックスさせてもらえなくなりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パス
2008/12/03 13:38:20    (.vGF2dBG)
誤字多すぎ
萎えっぞ
7
投稿者:笑い
2008/11/08 18:46:56    (u1ku2zO.)
↓笑っちゃうぞ
6
投稿者:**** 2008/11/07 21:14:11(****)
投稿削除済み
5
2008/11/07 03:29:25    (evKEfw43)
「僕ちゃんは何歳?」って意味じゃないかな??子ども扱いして…
日本語って難しいね
4
投稿者:通行人
2008/11/06 13:49:22    (9VgSMND2)
下の方
何歳なんだ僕は?・・・これっておかしいって気付きませんか?
あなたも日本語勉強しなおした方がいいよ

3
投稿者:**** 2008/11/06 02:11:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:よしあき   snaffles
2008/11/06 01:56:36    (ZGcCU0mC)
中3目線ではデブスに見えるのかもしれないけど、セックスに慣れてそうだし、それなりの女の子だったんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。