ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/17 00:51:43 (Y/katiRP)
それから 朝食をとり 学校に行ったんですが、授業中に
おばちゃんの腰の動きとあの艶かしい声が脳裏をよぎり気に
なっていました。英語の授業でおばちゃんと同じ年くらいの
女の先生がいて、その先生のタイトスカートの腰の動きやお尻のラインが急
に気になり、授業中 いつの間にか勃起して息子はカチンカチンに
反り返り、早く家に帰っておばちゃんのお尻を見たいと思うように
なり、学校が終わり部活もサボり急いで家に帰りました。

家に帰るとおいちゃんはいなくて、おばちゃんが いつもより
短いスカートでお風呂の掃除をしていました。
ムチムチした太ももの奥に白いパンティが見えて、明らかに挑発されて
いたんだと思います。ただ、セックスをするとまでは思いませんでした。
でも 本能と言うか おばちゃんのお尻の動きが見たい。触りたいと
思うだけで勃起してカチカチに反り返り。おばちゃんから「お帰り」と
言われた時には心臓の音がおばちゃんに聞こえているんじゃないかと
思うほどバクバクで、自分の部屋に入りおばちゃんのお尻を想像して
自分もうつ伏せになり股間を布団にこすり付けてどんどん吸い込まれるよう
に何処までこすりつけたら気が済むのかと思った瞬間に、ドクン、ドクンと
絶え間なく波打つ股間と快感に涙が出てきて生まれて初めての射精。
しばらく動けずに「あーぁ オシッコしてしまった。」と思うと股間が
異常にヌルヌルして若葉の臭いが不思議に感じたとき、おばちゃんの
ドアのノックの音がして、ドアが開き朝と正反対の状況に追い込まれた自分
がいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/17 15:50:03    (39.Y8YUk)
早く続きを書きなさい!
小出しにするんじゃなく、一気に最後まで書きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。