ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2008/10/16 23:16:58 (LW8cvtpL)
私が中学2年のときの話です。
当時、我が家は水商売をしており夜は留守番のおばちゃんが来ていました。
おばちゃんは40歳くらいでした。
店の慰安旅行で両親が従業員を連れて2泊3日の旅行に行った時の話です。
学校を休めずにいた私(一人っ子)の為におばちゃんは旦那さんと
我が家に泊りがけで来てくれました。
朝、目が覚めて居間に行き誰もいないので、仕方なく冷蔵庫を開けた時に
居間の隣にある両親の寝室から「ハァーハァー」となんともいえない
声とも呼吸の乱れともわからない音?が聞こえてきました。
襖を静かに少しだけ開けたらおばちゃんがうつ伏せになって顔を横にして
苦しそうな表情をしており、おいちゃんは隣の布団で寝ていました。
掛け布団のおばちゃんの腰の辺りが小刻みに動いており、おばちゃんの
声は泣いているような震えているような感じになり、
最後は大きく腰の部分がうねって 「あっ あーん」としぼんで行く感じの
声で動きが止まり。おいちゃんはそれでも寝ていました。
まだ、何も知らない私はおばちゃんが死んでしまったのかと思い、
襖を大きく開けて「おばちゃん どうしたん? 大丈夫?」と声をかけると
おばちゃんは驚いて「大丈夫、大丈夫」と言った時においちゃんは寝返りを
打って向こうを向いてしまいました。
それから、私とおばちゃんの怪しい日々が始まるとは想像もしませんでし
た。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。