ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/30 16:47:26 (sk9/Lojg)
私が初体験したのが45歳になった時です。元々両親が体の具合が悪かった為もあり、仕事して入院費用稼ぐしか無く、女性と知り合い機会もありませんでした。父が病気で左半身麻痺になったのが27歳の時で、母が介護をしてましたけど、29歳の時に癌で死んでからは、私が仕事しながら介護をしてました。それから45歳になるまで、色々ありました。余裕が無い中でしたけど、10月中旬頃父が夜7時頃にお前に申し訳ないな言いながらも今日大丈夫だから、ソープでも行き遊んでこいって言われました。45歳になって初体験も無い私も恥ずかしいんだけど、ソープに行きました。B.Bという店に行き、女性の写真を見て、あやさんって綺麗な方に決め、部屋に通され写真で見るより綺麗な方でした。色々話をして準備ができ、あやさんが着ている物を脱ぎ、裸身を見た瞬間チンポが起って来ました。あやさんのオッパイは小振りですけど綺麗な形で、陰毛は薄目でした。体を洗って貰い、あやさんの手が私のチンポに触れ、そして軽くフェラして貰い、湯船に入ってからも軽くフェラして貰いました。あやさんに童貞って言うと、優しくフェラしながら「私が初体験で良いの?」って言いました。私は「綺麗なあやさんが初体験相手なら良いです。」って言いました。湯船から上がり、マットの上にうつ伏せに寝ると、ローションを塗り、あやさんの裸身が私の裸身に触れられた瞬間チンポが更に勃起してました。あやさんから「仰向けになって」って言われ、体勢を変えるとキスして貰いました。軽く互いの舌が絡み、私は、あやさんオッパイを触って優しく揉んだり乳首に触れました。そして69の体勢に変わると、あやさんがチンポをフェラしながら、脚を開いて私にオマンコを見せてくれました。綺麗なオマンコでした。口元にオマンコを持って来てくれながら、「開いて舐めても良いよ」あやさんが言ってくれました。綺麗なオマンコを開き、舐め挿せて貰いました。あやさんから、「そろそろ童貞卒業しようね。」言われて、あやさんがチンポを持って「入れるよ」と言って騎乗位の体勢で、あやさんは、オマンコにチンポを挿入しました。童貞卒業瞬間と共に、あやさんのオマンコの温かさを知り、更にオッパイを揉みながらセックスを楽しみました。当然ゴム付きでしたけど、マット上で一回逝き、ベッドで2回目しました。セックスって気持ち良いって思いました。それ以来2ヶ月一回同じ店で8人とエッチしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:立山
2010/07/14 20:42:10    (MG01M/wt)
病気の親父さんの面倒を淡々とみて君は偉い!大変だろうけど、頑張ってなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。