ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/22 06:58:25 (khjeTwB3)
昨日、彼女である侑香の処女をいただきました。約半年前から処女をもらうのを許可されてましたがいざ挿入となると怖がって挿入を拒否されます。

しかし、胸を揉んだり、乳首を指と舌で転がしたり、クンニはできました。フェラもしてもらいました。

侑香は「ホントにごめんね。私で満足できないなら別れてもいいよ」と処女喪失の挑戦15回近くしてから毎回半ばヤケ気味に謝っていたので、もうそんな言葉を聞きたくなかったのでキスして返事をしました。

そしてついに昨日、処女喪失をしました。侑香には何度もフェラさせ、僕は40分くらいかけてクンニをしました。侑香は何度もイッてました。侑香のマンコにチンコを入れると「んあっ、いっ、い、痛いよぉ」と言っていました。「大丈夫?痛いなら抜くよ」と言いましたが、侑香は「ううん、大好きなあなたのオチンチンなら平気。中に出していいよ」と言い、涙を流していました。しばらく動かしていると出そうになってきたので、少し激しく動かし、侑香のマンコの中に出しました。抜くと、血と精子が混ざった物が出てきました。侑香は「これでたくさん中出ししてもらえる」と言ってました。「危険日はやらないよ」と言うと、「私のマンコと体はあなただけのものだからいつでも中に出していいよ」と言ってたので、押し倒し、さらに10数回中出ししました。

大好きな彼女の処女を奪えて良かったです。

最後まで読んで下さった皆さん、長文、駄文申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/02/15 16:38:32    (KYwV4KRS)
好きな子の処女を奪って中出しする!最高に気持ちのいいセックス!処女マンコを自分の大きくなったチンボで貫き、初めてチンボ入れられ痛がっているのを見るのは最高の喜び!好きな子の処女奪えた喜びと、処女マンコから得られる快感に酔いしれ最高の気分に浸れる!もちろん自分の精液を処女膣の中で受けとめてもらいたいから、最高の快感の中ドクドクと膣内射精!処女奪ったマンコに中出しするのは最高の気分!妊娠したらした時…
7
投稿者:カバ
2009/06/12 22:32:47    (Zf8VabBa)
余計な事かもしれないけど彼女は何歳なんですか?
6
投稿者:パス
2008/12/03 13:42:52    (.vGF2dBG)
まー童貞破りの中では一番良かった
相手が同級とか年下が良いね
5
投稿者:通りすがり
2008/11/13 23:48:20    (C/4297Bw)
みゆきも半年前から彼女だったはずだが、さて?笑
4
投稿者:御苦労さま
2008/10/28 01:46:24    (y10fgNJB)
2番目のレス者も書いているが 駄文なら書くなよ。時間の無駄(笑)
3
投稿者:月男
2008/10/25 00:30:35    (.usdj65p)
少しぽっちゃりの侑香って
女子大生の処女を5月に頂いたが、さて?

2
投稿者:(無名)
2008/10/23 08:18:35    (Lpto/QHA)
駄文だと自覚あるなら書くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。