ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/17 00:48:50 (e1LkveDn)
高三の時に、中二だった弟とHしました。
弟に頼まれて彼女とHする時の練習をさせてほしいと頼まれたので、
仕方なくというか、半ば強引にHしてしまいました。

その時私は処女…痛みはそれほどではなかったのですが、
初めての相手が弟というのがショックでした。

あれから2年経ってますが、今でも週2ペースでHしてます。
私も慣れてしまって嫌ではないので抵抗はなくなりました。

やっぱり変ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うん
2008/09/30 02:43:06    (4nn4VFub)
ドコの人?
5
投稿者:けんた
2008/09/20 00:58:01    (T82oAmk1)
自分にもそんな姉が欲しいな
4
投稿者:しん
2008/09/19 06:54:31    (WsN0HWa5)
弟さんも童貞だったのですか?
それともお姉さんが好きで童貞捧げたのかな?
3
投稿者:エロ男
2008/09/19 00:11:03    (i.h0rym0)
弟との体験談をいろいろ聞きたいな。
もしよかったらメール下さい
2
投稿者:M
2008/09/18 02:40:00    (oAZUw7Cs)
弟は「彼女とHする」と言ってたけど、
やっぱりお姉ちゃんが好き!となったのかな。
あゆみさんが弟を好きで受け入れてるならば分かるけど、
拒否が面倒だから放置だとしたら、変な感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。