ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/07 15:44:07 (gCfvLHy3)
45歳の独身です。先日初めてセックス経験しました。

自分はいろいろなところの会社を何度も転職を繰り返していました。先日入
った会社の55歳のお局OLのNさんとセックスしてしました。

その日は歓迎会がセッティングされていて、盛り上がった跡に2次会へみんな
は行きましたが、なぜか、自分とNさんは残されてしまいました。

そして、二人で、駅まで歩いていたところ、ラブホテルがあり、そこで、N
さんに誘われました。自分はこの年までセックスの経験がなかったの出(風
俗も)顔を赤くして戸惑っていると、Nさんが「私もバージンなの。お願
い。入りましょ?」と恥ずかしそうに言われて、二人で中に入りました。

二人ともこういうところは初めてなので、部屋にどうやって入るのか戸惑っ
ていたら、20代の前半のカップルに不思議そうに見られました。

それで、どうしたら、部屋に入れるかがわかった自分たちは、部屋に入りま
した。

そして、Nさんからシャワーを浴びました。自分はどうしたらよいのかドキマ
キするばかりでした。シャワーを浴び下着姿でN山河出てきました。それで、
入れ替わりにシャワーを浴びて、ベットに向かいました。

そして、Nさんの下着姿を見て、自分の物はびんびんでした。55歳の太った
おばさんで巣が、、自分の母親以外で見る初めての女性の裸・・。

自分の白ブリーフのなかでテントを張っているのを見て、Nさんもびっくり
してました。

そして、Nさんがくたびれたブラジャーをはずし、レースのついたおばさん
パンツを脱ぐと、自分の下着を下ろしてくれました。

そして、二人で、ベットに入り、試行錯誤の上、痛がるNさんの中に自分の
物が入りました。

そして、無我夢中で痛がる、Nさんを突き上げました。そのたびにのけぞり
ながら、ずり上がっていきます。

そして、すぐに、コンドームの中に発射してしまいました。

その後、二人で朝まで、泊まって、一緒に会社に出勤しました。



すると年下の後輩の女の子がこそっと聞きに来ました。「昨日、Nさんの初
体験してくれました?」

自分は顔を真っ赤にしながら、「はい!自分も初体験でした。」って答えて
いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2008/08/17 09:26:15    (8YsQeEMC)
確率統計学者は馬鹿だな(笑)確率統計ばかりしていて女性の生理の事が解って無いなぁ~55歳でガキが出来るか馬鹿な確率統計学者だなぁ~
4
投稿者:さいとう
2008/08/14 00:14:14    (mKU87WS.)
後輩は55歳のおばさんの後輩のことだろ。
頭悪いな、オマエ。
3
投稿者:確率統計学者
2008/08/08 16:58:49    (UjtjAj.p)
45歳の童貞は、1000人に一人ぐらいかな
55歳の処女も、1000人に一人ぐらいかな

だとすると、1000分の1×1000分の1で
100万分の一の確率で出会ったふたり。

コンドームなど使わずに子作りに励む方がいいのでは

2
投稿者:カズ
2008/08/08 16:03:33    (UjtjAj.p)
矛盾発見。

転職直後に、後輩が居るのがおかしいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。