ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2008/07/16 16:04:34 (j3rxXMjW)
中1のとき同じクラスに、清美という友達がいて、当時わたしの好きだった
グループののCDを貸してくれるというのでその子の家までいきました。

確か土曜日の午後という約束だったと思うのですが、自転車でその清美の家
に行くと清美はいなくて出てきたのは清美のお父さんでした。

わたしが清美からCDを貸してもらう約束になっていると話すと、清美は急
にピアノのレッスンがはいってしまいピアノの先生の家に出かけたとのこと
で、「お父さんが勝手に清美の部屋には入れないからCDは貸せないけど、
多分30分もすれば帰ってくると思うから上がって待ってなさい。」といわれ
た。

わたしは出直そうかなとも思ったけど清美の家はわたしの家からけっこうな
距離があったので、考えて清美を待つことにした。

清美のお父さんは背が高く優しそうで、清美を待ってる間わたしに熱いココ
アを入れてくれた。
清美のお父さんはわたしが来る前にパソコンを使っていたらしく、リビング
にあったパソコンのモニターがつけっ放しになっていました。

実はその当時、わたしの家にはパソコンがなくて、そのパソコンを恨めしげ
に見ていると、それに気づいた清美のお父さんが「留美ちゃんは家でインタ
ーネットやるの?」と聞いてきました。

「家にない」と答えると「簡単だよ、やってみる?」ときかれたので
「やってみたい!」というと清美のお父さんがパソコンのデスクに座らせて
くれてやり方を教えてくれました。

わたしは初めてパソコンに触ったのに清美のお父さんがモニターを指差して
そこをクリックしてくだけでいろんな画面に移り変わっていき、とても興奮
しました。
しばらくすると、お父さんが「ちょっと、かしてごらん。」といって自分で
マウスを手にして何度かクリックすると、突然画面に外国の男の人と女の人
がエッチをしている写真が出てきました。

わたしが声も出せずにビックリして画面を見ていると清美のお父さんはクリ
ックして次々と画面を変えていきました。

「留美ちゃんも、もう中学生だから大人の男の人と女の人がどんなことする
か知ってるだろ?」
わたしがウンとうなずくと、清美のお父さんは再び画面をクリックしながら
「ほら、こんなにおっきいチンポが簡単に入っちゃうんだよ。ほらっ、これ
なんかどこに入ってるか分かるかい?アソコじゃないよ、こんなところにも
はいっちゃうんだよ。すごいだろ?」

わたしは何も答えることができずに、生まれてみる自分の妄想でしかなかっ
たものを目の当たりにして、ただ画面に見入ってました。
「こんなの見るの初めてかい?」
わたしがうなずくと、「どお、気持ち悪い?」と聞いてきた。

わたしが「べつに、」というと「じゃあ、コレは?」というとズボンのジッ
パーを下ろして中から自分のチンポを引っ張り出した。

清美のお父さんのチンポは画面でみた外人のチンポよりさらに大きくて色も
赤黒かったが不思議と気持ち悪くなかった。

清美のお父さんがそれを握りながら「おおきいだろ、」といった。
確かにわたしはそれを大きいと思ったけど比べる対象がなかったので「よく
分からないと。」答えた。
「さわってごらん、」といわれたのでわたしはそれを握った。
清美のお父さんのモノはわたしの手首よりぜんぜん太く、頭の部分は子供の
握りコブシぐらいあった。

清美のお父さんにいわれるまま握ったまま手を動かすとおしっこの出る穴か
ら透明な汁が出てきた。
「チンポが気持ちよくなるとそういう汁が出るんだよ。そしてもっと気持ち
よくなると白いのがビュッと出るんだ。女の人も出るんだよ、留美ちゃんも
でてるかな?」

そいうと清美のお父さんはわたしのスカートに手を入れて脚を広げさすとパ
ンツの隙間から指を入れてきました。
「留美ちゃんってとてもエッチなんだね、やらしい汁がいっぱいここから出
てるよ。」

「・・・・・・・。」

「エッチな留美ちゃんのアソコおじさんみたいなぁ、いいね?」
そいうと清美のお父さんはわたしのパンツをスルスルと脱がしてしまいまし
た。
わたしは見られることが恥ずかしいというより、いつもお風呂やお布団のな
かで指でイジッたりしているのがバレるのが嫌で少し抵抗をしました。

でも、清美のお父さんは簡単にわたしの脚を開いてアソコを覗き込みまし
た。
「驚いた、留美ちゃんて顔はこどもみたいに可愛いのにココはもう大人なん
だね、お豆ちゃんもこんなにもう顔出しているよ。」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。