ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怖い経験

投稿者:hide
削除依頼
2008/07/19 18:24:01 (VPCW7cNM)
20年前の21歳の時、快楽と怖さの同時だった。社長の運転手でクラブに
行った時、Y子という170cm位ある8才年上のほしの似ホステスだっ
た。
閉店後、社長「家まで送ってやれ」と僕は心の中で「残業なし、人使い荒
い、エロ親父」と思った。
Y子「あの光なにぃ~」とラブホのネオンに指したが、無視したら、Y子は
ソフトに「鈍いなぁ~」から「馬鹿、アホ」鬼の形相で言い出した。
ラブホに入った途端、Y子のキスから始まり、女の酒臭い口と納豆が腐った
アソコがこんな臭いと思わなかったが、一物を舐めて、入れて、暖かくこん
な気持ちいいもんとは!感激した初体験。
その後、ストーカと喧嘩になり、殺されるかと思った。
しばらくY子とは続いたが、Y子の結婚期に別れたが今でもY子よりいい女
に逢えないで未だ独身。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名Ⅱ)
2008/07/28 00:31:06    (TQVFkGg0)
同感!!

意味が分からん
2
投稿者:(無名)
2008/07/20 17:03:14    (uxUttHMG)
非常に読みにくい文章だ
文才ないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。