ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子電話

投稿者:慶子
削除依頼
2008/06/09 19:53:11 (VJQ80FBB)
二十歳の夏私は母の愛人に犯された
一階の客間の母と愛人のセックスを偶然のぞいた20歳
私は母のよがり声に刺激され肉の疼きに悶えた

母の愛人は死んだ父の部下で放送記者だった
夫を亡くした母は結婚前まで放送局に勤めていた
いつの間にかその愛人は時に泊まっていくようになっていた
そしてある日の深夜ふと目覚めた私は母のすすり泣きを聞いた
生まれて初めて聞く大人のセックスの気配に興奮した
そんな夜が幾晩かあって私は急速に性に目覚めていった
寝たふりを装いながら一階の淫らな気配に耳をそばだてた
やるせない悶えの中で自分で自分の体をいたずらすることを覚えた
深夜のベッドで何度も私は恥ずかしい自慰行為にふけった
男が泊まる夜にはいつもより長いオナニーになった
ある夜男は睡眠薬で母を眠らせ私の部屋の前に潜んでいた
覗かれているとも知らずに私は自慰を始めてしまった
私の恥ずかしい一部始終を覗いた後で男は私に襲いかかった
私を押さえつけて男は言った「オナニーよりいいことを教えてあげる」
「やめて・・・ママにしかられる・・・」
「だいじょうぶ彼女は睡眠薬で寝てるから朝まで起きないよ」
男は私をオモチャにし荒々しく私を犯した
その時まで私は処女だったが途中から男の行為に協力していた
男が出て行った後私は少し泣いたが翌朝母に何も言いはしなかった
それからも男は平気で母のところへ通ってきたセックスをしに
私の部屋と母の部屋は親子電話でつながっていた
母とセックスをしながら男は気づかれぬように私の部屋に電話をつなげた
私に母と男のセックスを聞かせるために
それを聞かせて20歳の女を悶えさせるために
私に聞かせるために男は母を乱れさせ声を上げさせる
枕元の受話器が娘の部屋に繋がっていることを母は知らない
私は男の意図をすぐに察した
男は母とセックスをしながら同時に私ともセックスしようとしていた
母だけが知らないトリプルセックスがはじまった
私にとっても男にとっても刺激的な遊びだった
どこを弄られてる?と男の声・く・り・と・り・す と母が囁く 
気持ちいいか? ああ、いい、気持ちいい・・・
ぬるぬるだぜ・・寂しかったのよ、だから・・・お願い・・・もっと・・・
もっとどうして欲しいの?・・・嘗めて欲しいの?・・・それとも入れて欲
しいの? 嘗めて・・・・ 
あっああああああ・・・いい もっと声を出せよ、ほら べろべろ・・・
べろべろ・・・
両手で花弁を広げてクリトリスをむき出しにして・・・べろべろ・・・
べろべろ・・・
ああああああ・・・・人差し指と中指をズホズボ入れたり出したりする、
あああああああああ
クリトリスを軽く咬む、 あああ、もうだめ・・・して、お願い・・・
入れて
僕のペニスが欲しいのかい、そうよおねがい・・・はやく・・・
僕のペニスに触ってごらん
・・・どうだい?・・・すごいわ、大きくて、堅くて、 
口でやって欲しいな・・・
そうそう・・・だんだん上手になってきたね・・・・ああ、
そうそうペニスの裏側が感じるんだ。
ペニスを嘗めながら睾丸を弄ってよ・・・そうそう、いい・・・
いきそうだ・ちょっとまって・・ああぶなかった、
もう少しで発射するところだった、
一度欲しいわ、そうだな、そろそろ入れようか、
ああ、君のオマンコ、ヌルヌルして気持ちいい、
子供を産んだにしては締まりもいい、
ああ、あなたもステキよ、大きくて堅くて、子宮の奥まで一杯になってる、
静かに動いて、そうよ、そうよ・・・ああ・・・
ああそうやって回すようにされると感じるわ・・・ああ、だめ・・
いきそうよ・・ぼくもいきそうだ・・・きて・・思い切りだして・・・
ああ・・いく・・凄かったわ、一杯出たわね、気持ちよかった、
僕も久しぶりにしびれたよ、君はイッたの?・・・
ええイッたわ・・・すてきだった、まだ体がジーンとなってる。
淫乱な人だね、上品な顔してるくせに、あなたのせいよ、
前はこうではなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/06/16 00:14:49    (cQDAEFwK)
一切、興奮も何もしなかったのは俺だけじゃなかったか

よかった・よかった


真面目につまらん
3
投稿者:ななし
2008/06/15 09:02:56    (Y9TLjU8s)
よくわからん
もっと上手く書いてくれ
2
投稿者:(無名)
2008/06/13 22:42:27    (iWR3SisH)
お疲れさま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。