ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/29 01:38:07 (FsdMOnlz)
俺は28歳、嫁は25歳、嫁のお姉さんは35歳です。
嫁は確かに美人で背が高く、歩いていても目立ちます。
大学時代は有名雑誌にも時々載っていたみたいです。
でも・・・Hがいまいち燃えない・・・
元々燃えなかったのに、更に燃えなくなってしまいました。
というのは・・・嫁のお姉さんとやりまくりです♪
ちょいぽっちゃりでお腹もでているんですが
大きいお尻と垂れた巨乳が何故か燃えるんです!!
ご主人の出張が多いので、その度に家でやりまくりです^^
性欲旺盛で・・・いつも3~4回はイカされます♪
何よりも声が超エロくて・・・
はめる度にあんな声であんあんっ言われると・・・
それだけでイッてしまいそうです~~
今で半年ちょいになりますが・・・止められそうにありません!!
嫁には悪いと思っていますが
お姉さんも家庭を壊す気はないので
お互いにENJOYできるベストパートナーなんです!!
昨日はあまりにもヤリたくなったので、
ご主人がいるのに家まで行ってしまいました~~
ご主人が寝てから、真夜中のカーセックス♪
う~~あの大きなお尻をバックで突けるのが最高です!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナツ
2008/07/22 01:08:16    (j3rJTtek)
小学生並の文章…。痛すぎる
4
投稿者:いや ◆tr.t4dJfuU
2008/07/08 04:19:19    (DrEGHAvq)
いや、妻の姉妹との体験 から
間違ってリンクされてるんよ
3
投稿者:もなみ
2008/06/30 23:55:16    (Ym3.8a32)
結婚しても嫁とはしたことがなくて 嫁の姉で 童貞を捨てた?
嫁の姉の旦那がインポで 嫁の姉は処女だった

どっちも苦しい設定だな
2
投稿者:通りすがり
2008/06/30 04:58:20    (LDKGEgu.)
イタ違いじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。