ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/05 16:13:42 (Q3iT2wju)
私の初体験。平凡でしたが告白しちゃいます。
高校2年の秋、初めて付き合った男の子は小学生の頃から私を好きでいてく
れたみたいで、何度も告白されたのですが私はずっと断りつづけていまし
た。
「1度会ってくれるだけでいいから」と言われ「会うだけなら」とOKしま
した。近所の大学の正門前で待ち合わせし、公園でしゃべっていると寒くな
ってきたので、彼の家におじゃますることにしました。
部屋で改めて「好きだ」と言われぎゅっと抱きしめられ、キス(いきなりデ
ィ-プなやつ!)されました。そしてベッドに倒れ込んで胸を揉まれ服も脱
がされました。おっぱいを吸ったり舌で転がしたりされてるうちに悶えまく
っていたので彼は処女じゃないと思ったようで、クンニとか遠慮なくしてき
ました。69しようと言われ「どうやってやるの?」と聞いたら「もしかし
てはじめて?」と言われたので「うん」って答えました。

そしたら「ごめんな」って丁寧にクリを舐めてくれて私が「もうだめ!」っ
て言うと「入れるよ」の声と同時に彼のが入ってきました。
ただ痛いだけでしたが彼は気持ち良さそうなので止めて!とも言えず、10
分くらいこらえていました。
抜くのも痛くて終わってからも痛くて、泣きたかったのですが、容赦なく2
回戦3回戦と続きました。痛いので4回目は「いやだよー」と言うとじゃあ
口でやって
よ、だって。
この一言で「愛は無いんだな・・・。」と思いそれっきり会っていません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/02/15 16:56:39    (KYwV4KRS)
処女とセックスしたくてしたくてたまらないね!処女マンコに初めてチンボ入れられるのはホント嬉しいし、処女奪われ痛がる様子はたまらない!処女マンコはキツキツでチンボに最高の快感を与えてくれるし!痛がる処女を眺めながら己の欲望を満たす為に処女マンコの中に中出し!処女に中出しは最高!処女を妊娠させたい!
5
投稿者:(無名)
2008/11/23 03:06:44    (MqiPCBbA)
男は処女とセックスしたいだけ 処女膜破って処女を痛がらせ、処女まんこで気持ちよくなりたいだけ
4
投稿者:(無名)
2008/04/12 00:23:38    (2Sw0XFSP)
”愛”って難しいよ。
とりあえず、交接すればよいかも。
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/07 02:59:22    (hbQpjoDE)
 なにをしても、
どんな女を抱いても、心はからっぽ

 埋める事の出来ない自分がいる。
愛など無いほうが良い!
2
投稿者:芝犬
2008/04/06 11:01:09    (8Wcjj9kD)
よりを戻せば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。