ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女より男

投稿者:ゆか
削除依頼
2008/04/03 04:30:54 (bmCTxa66)
突然だけど、私は何故か女の子にモテる。中・高と女子校に通ってて、告白してきた女の子は数知れず。私は普通に男の人が好きだけど、慕われるのが心地よくてたくさんの女の子と付き合ったしHもした。だけど、そのせいか男っぽい性格になってて男性経験は0…短大を卒業してもしばらくは処女でした。
そんな私が会社に入って出会ったのがUさん。男勝りな私を初めて女として見てくれて告白してくれた。
そして何回目かのデートの夜…ついにその時がきました。
女の子としてた頃の責めな私はどこに行ったのか…緊張で全く動けない。すると彼が優しくキス…『いつものゆからしくないね?大人しくて可愛いよ。』
それからは彼のペースでした。お風呂に入る時間もくれずにむしるように服を脱がされて、胸にお腹に…アソコに愛撫の嵐。今までにない位私のアソコはびしょびしょ。彼が舐めるたびにピチャピチャとヤラシイ音が室内に響きます。『ゆかって感じやすいんだ?Hだなぁ…』彼の言葉…もう、恥ずかしくて死にそうでした。
こんな感じで1時間くらいいぢめられてついに彼が私の中に入る時が来ました。彼がオチンチンを私のアソコやクリに擦りつけて焦らします。入れて欲しいならお願いしろ…って。我慢も限界の私は初体験の恐怖も忘れてお願いしました。『Uさんのオチンチン私の中にください!』
すると彼はふっと笑い一気に貫いてきました。正直痛くって叫んじゃいました。涙をこらえてしがみつく私を見て彼は興奮したらしく『泣き顔も可愛い』と言って腰を振り続けます。気持ち良さはありましたけど、痛みに勝てない感じでした。
でも彼が私の中に精子を出した瞬間、イク…とは違うけど震えるような快感が巡って…その後は朝までずっとHしっぱなし。
Uさんと別れて1年、独り身のまま…高校時代の後輩として紛らわしてるけど、最近また男の人とのHが恋しくなってます。

乱文すいませんでした…(..;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よーへい
2008/04/23 17:13:58    (ZTjaxdPe)
炎症はやく治るといいですね~
7
投稿者:通りすがり
2008/04/21 13:54:16    (5MzX9Aiq)
テーマがらここに書けるのって普通人生で一回だけだよね、たぶん(笑)
6
投稿者:(無名)
2008/04/12 00:28:20    (2Sw0XFSP)
また、書きな。
5
投稿者:ゆか
2008/04/04 14:09:32    (TQdj9IK8)
入れてもいいから・・・・スル?時々ちんこにウンコ付くけどいいの?
おまんこはしたくないわ。最近 おまんこが炎症を起こしていて痛いのよ
だからオナニーもしてないしぃ~。
4
投稿者:やまと
2008/04/03 23:58:13    (Dcg/Evs.)
セックスのほうがいいに決まってるじゃん
3
投稿者:ゆか
2008/04/03 15:12:03    (h69AUbAb)
じゃんけんでもしようか? それともセックスがいい?
2
投稿者:かい ◆9XhjG9TDEA
2008/04/03 05:41:36    (S7m0xUrV)
何処に住んでるのかな・・・近ければしようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。