ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/29 17:04:11 (tKrQg4zu)
21歳の名古屋の大学生です。
彼女は高校の同級生で、約一年前に付き合い初めました。


何回誘っても全然エッチなことをさせてくれませんでしたが、付き合って一年記念を迎えた一週間前にやっとエッチまでいって童貞を卒業することが出来ました。



チンチンが勃起しなかったり、コンドームがうまく装着できなかったりもしましたが、なんとか正常位で挿入しました。



彼女は処女でエッチな事をするのも初めてなので、不安なのか少し緊張してました。

僕のチンチンはかなり小さいので彼女は初めてでもそんなに痛がらないないだろうと思ってましたが、意外と痛がってたので最後まで出来るか不安になりましたが無事に射精できました。


その日はそれだけで終わりました。






そして次の日からは意外と簡単にエッチさせてくれるようになりました。


チョット前までは胸も触らせてくれなかった彼女とこの一週間で四日会って約10回もエッチできました。



まだ手コキと正常位のハメくらいしかしたことがないので、これからもっと色々エッチなことをしていこうと思いますです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2008/03/01 03:51:12    (pWqTL5IE)
童貞、処女での初体験、えびなくんの願いも叶いおめでとうございます。
21歳ではじめてSEXとは遅い感じですが、彼女も知ってしまった性に興
味深々だと思います。
私たちの体験では1ヶ月位でミナコが積極的になり、69、フェラも上手に
なり、バイブも使い性の虜になってきました。
今では他の男性も知りたいといっています。
明日にカップル喫茶に行き他のひとの姿も見る予定です。
SWはしませんが、ミナコを全裸にしきれいな身体を見せたい思っていま
す。ミナコは私達のSEXをみんなに見て欲しいといっています。
えびなくんも彼女の変身振りが楽しみですね。経過も書き込んでください。
相談事があればお話にのります。
         24歳と22歳の2人より

2
投稿者:弁天
2008/02/29 18:34:57    (xiCVtOYs)
頑張れー
久しぶりにリアリティあふれる話をありがとー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。