ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から6年前

投稿者:アツヒロ ◆KqDOdUqXx2
削除依頼
2008/02/17 23:59:24 (Dp/X2XGr)
走り屋の先輩の彼女の玲子(確かそんとき22歳だったと思う)さんと生まれてはじめてエッチした。顔は堀○えみに似て結構スタイルも良かった。
保母だったけど結構エッチ好きだということ先輩から聞いていたので先輩との関係が微妙だった時誘ったらすんなりOKだった。
ホテルでも最初は少し恥ずかしがっていたけどキスして抱きしめると後はすんなり裸になった。
今思い出すと玲子さんのアソコは入口が狭かった気がする。挿入から30分くらいひたすら夢中で腰を動かしていたら玲子さんも何度もイッタみたいだった(今ではさすがにそんな下手なエッチはしないけど)。
俺とエッチしてすぐ先輩と別れて……その後もたまに呼び出してエッチしていたけど俺に彼女が出来てからは自然に会わなくなった。
懐かしい思い出だったんだけどさぁ、実は玲子さん、おととし俺の職場の先輩と結婚したのにはびっくりした。ウチの職場は地元では一番安定しているし、先輩調子いい性格しているから玲子さんいい結婚したと思うよ。玲子さんが変な行動しない限り多分いろんなことばれないはずだよ!
だって地元が同じ俺は玲子さんの男性関係の噂をいろいろ知っているから………
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アツヒロ ◆KqDOdUqXx2
2008/02/28 06:55:35    (MRFe2o5w)
あまり浮気のムシ出さないほうがいいよっていいたいとのこと

俺は絶対遠慮しておきたいけどねー!

旦那とのエッチに満足していないのか分からないけど、早くも浮気しているみたいだから
3
投稿者:は!
2008/02/23 13:09:28    (joGoSooX)
その先輩とやらが、結婚したもんで、羨ましいのか?
2
投稿者:(無名)
2008/02/18 20:23:00    (sT/Pb0AL)
告白してから結婚して欲しいなあ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。