ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/20 20:41:10 (vgzt2blS)
俺の初体験は大学一回生の冬だった。
相手は同じサークルの恵梨って子で、黒髪ロングので倉科カナ似の可愛い子だった。
新歓で一目惚れをして、方言混じりの恵梨と話していく内にどんどん好きになっていった。
まだ彼氏が出来た事ないらしく、異性が苦手っぽいのも好感が持てた。
我慢できなくて夏頃告ったけど「好きな人いる」って言われて振られた。
それから恵梨がサークルのDQN先輩と付き合い始めたって噂が流れて、すぐに別れたって話に落ち着いた。
恵梨の帰郷前に駄目元で誘ってみたら意外にもOKだったのでデート。
三回目のデート終わりに家に誘って、念願の初H。
俺は緊張しまくってたけど、恵梨は先輩とH済みって聞いてやはりショックだった。
二人ともシャワー浴びた後、恵梨に慣れた感じでフェラされてギンギンに勃起。
恵梨は細身だったけど胸はソフトボールぐらいデカくて、揉んでるだけで興奮した。
クリを指で擦り続けると、身体をのけ反らせてイッていた。
前日に買ったばかりのゴム付けていざ挿入。
ヌルンって入ると気持ち良すぎてがむしゃらに腰を振った。
恵梨もアンアン喘ぐから、俺は数分ピストンしただけでアッサリとイッてしまった。
恵梨は「気持ち良かったよ」と言ってくれた。
その後、色々話してたら先輩とは新歓の数日後から関係があったらしい。
先輩に彼女の相談を持ち掛けられ、先輩の部屋に行った日に酒の勢いで処女喪失。
その後何回か誘われるままにHして、先輩が彼女と別れたから正式に付き合った。
でも結局先輩が元カノと寄りを戻したので別れたらしい。
今は先輩とは関係が全く無いと言っていたが、かなり怪しい。
俺と恵梨は正式に付き合う事になったが、先輩のチンポは大きすぎたとか、たまに先輩からメールが来るとか言ったり。
先輩とは何回か生でHしてたらしく、問い詰めると初Hの時と安全日は中出しされてたのに、俺には必ずゴム着用。
かなり黒に近いと思いながら可愛いいし性格も良い子だったから一年ぐらい付き合っていた。
別れる時は浮気とかじゃなくてお互い気持ちが薄れてアッサリと別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/22 04:08:55    (L.Ndj3I0)
他人の子を押し付けられる前に別れて正解。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。