ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態おばさんに

投稿者:道生 ◆X7fw2DZVIw
削除依頼
2011/11/12 07:23:43 (8ktw39A3)
俺は私立の中学に通うため、父の単身赴任先で、父と二人で市営団地に暮らしていました。
同じ階に山本さんという、50代半ばくらいのオバサンが一人で生活してました。
階の班長で、自治会費の集金とかしてたオバサンです。
父は月に一回、定期的に出張があり、そのときは山本さんに父がお願いして、俺のご飯とかを作りにきてたんです。
俺が中学一年の九月、父の出張のときでした。
いつもなら俺の部屋に山本さんがご飯作りにくるのが、面倒だからこっちに食べに来なさいと呼ばれました。
ご飯を食べて、父に言われていたように、丁寧にお礼をいい、部屋に戻ろうとしたときでした。
「ご飯の次は、道生君を食べてみたいわ。毎月お世話してるんだから、そのくらいお礼もらってもいいでしょ?」
学校の体操着の上から、チンチンを触られ、俺の手を掴み、胸に手を押し付けられました。
返事に困ってしまい、うろたえる俺でした。
「こんなオバサン相手じゃ嫌だってわかる。でもお礼はしないとダメでしょ」
もう断れませんでした。
体操着ズボンとパンツを下げられ、チンチンを見られました。
「あら、可愛いのつけてるのね?」
縮こまってる俺のチンチンを指でこすり、被っていた皮を剥かれました。
心臓は破裂しそうなくらいでした。
少しずつ大きくなっていった俺のチンチンを、山本さんは口に入れました。
一気にビョンと立ってしまって、口から外れました。
「うわ!凄いのね」
優しくさすられ、また口に入れました。
「ちょっとしょっぱいね。お風呂入ってきれいにしよう」
風呂につれてかれ、山本さんも脱ぎました。
弛んだお腹とお尻と胸、シミも所々にあってきれいとは思えませんでした。
山本さんは石鹸で俺のチンチンを洗い、自分のマンコも洗ってました。
そして片足を湯船にかけて。
「見て」
俺は下から覗きこみました。
ビロンとした黒い皮があって、つんとした突起物がありました。
それを指で転がしていた山本さんは、これを舐めてと言いました。
恐々と舌先で数回つつきました。
「もっとベロベロとしてくんなきゃ」
ベロベロ、ベロベロとやりました。
顔に押し付けるようにされて、変な匂いのヌルヌル液で、口まわりが濡れました。
「ここじゃ音が響いてまずいから、出ましょ」
部屋にもどり、山本さんは俺を寝かせて、チンチンにまたがりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/04 18:47:04    (fCkzqrLJ)
好きな箇所は、
「あら、可愛いのつけてるのね?」
縮こまってる俺のチンチンを指でこすり、被っていた皮を剥かれました。
です。すごいツボです
2
投稿者:道生 ◆X7fw2DZVIw
2011/11/12 08:06:20    (8ktw39A3)
「入れちゃうからね?」
俺のチンチンは山本さんに飲み込まれました。
感動とかは全然なく、(あぁ、こんなオバサンが初めてなんて)と心で思いました。
俺は時々、入浴中に石鹸付きオナニーをしてました。
山本さんのヌルヌル感はそれに似ていました。
どす黒い乳首が目の前でブルンブルン揺れていて、山本さんは奇声を上げてました。
ただヌルヌル感だけあった山本さんの中が、俺のチンチンを包むような感触がありました。
最初は緊張感があった俺でしたが、風呂場でベロベロしたあたりから緊張感はなくなってました。
冷静に山本さんを観察してました。
包むような感触で初めて気持ちよい感覚になりました。
より激しく胸を揺らす山本さんが俺に言いました。
「道生君、初めてじゃないの?オバサン、もう我慢できないわ?」
バッコバッコと山本さんのお尻が上下して、包む感覚からちょっと狭い感覚になり、俺もやっと出そうな感じになりました。
俺はそれを山本さんに言いました。
「うん、私もダメ。いいよ、出して」
山本さんが俺の肩を掴み、身体をこわばらせるような感じになると、中がギュッとなり、チンチンが掴まれたような感じで、俺は射精しました。
「あ、あ、出てる。出てるのがわかるわ~」
と言いながら、俺に倒れこんできました。
山本さんは凄い汗で、ハァハァと100m走でもしたかのような荒い息でした。
「ねぇ?経験あるの?」
と聞かれましたので、初めてだと答えました。
「初めてにしては。なかなかイカないし。私のほうが先に参ったわ」
萎んだチンチンが山本さんから抜けると、チンチンに温かい物がかかった感じになりました。
「道生君が出したのが流れてる」
俺の顔にブチュブチュとキスの嵐をかまされました。
「お願い、今晩泊まっていって」
深夜まで山本さんに四回もされました。
父が出張のときや父が仕事で遅いときなど、中学卒業まで山本さんと関係が続き、俺はエスカレーターで高校に行きましたが、寮に入ることを選択しました。
山本さんと関係を絶つためでした。
でも時々は山本さんを訪れ、やってました。
高校の友達数人の初体験もさせたり、まわしたりもしました。
高校二年の冬、寮に山本さんから手紙が届きました。
(突然ですが、引っ越すことになりました。今までお世話になりました。ありがとう)
とだけ書かれていました。
俺より山本さんと出来なくなった友達が悲しんでました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。