ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:美弥子 ◆mnwluPZ1jk
削除依頼
2011/09/11 11:24:56 (rkPO9DLx)
少女だったのはかなり昔、今は44才のオバサンの私の初体験をここに書きます。
誤字脱字があると思うので、最初に誤っておきます。
私が初体験したのは中三の冬でした。
相手の男性は同じクラスの黒竹博樹君とでした。
私の旧姓が北田であいうえお順に決めた席で黒竹君の隣の席になったんです。
席が近かった男女数人による、グループ交際みたいなのがスタートでした。
みんなで遊びに行ったりしてるうちに、なんか黒竹君を意識するようになって行きました。
いよいよ高校受験に向けて本格始動しなゃってとき、黒竹君が塾に通うって話しを聞いたんです。
親から塾にでも通うかと言われていた私は、勉強嫌いなため塾に通う気になれないでいました。
でも黒竹君が通う塾ならと思って通うことにしました。
グループ交際もしながら、黒竹君とは塾仲間になり、塾帰りなど二人でおしゃべりしながら帰ったりでした。
冬休み中の塾の講習の帰り、黒竹君がうちに寄ってけよと誘われました。
直感的に襲われそうだと思いましたが、ついていきました。
グループでは何回か行ったことがありますが、二人では初めてでした。
ご両親はいませんでした。
ソワソワしてる黒竹君をみて私はくる、絶対くると思ってました。
紅茶を出してもらって話しをしてました。
その会話も途切れたとき、黒竹君が私を好きだと言ってくれました。
私も特別な意識から好きだと気持ちになってましたから、私も好きだから一緒の塾にしたと言いました。
安心したようににっこり笑った黒竹君は今でも覚えてます。
キスされました。
黒竹君は凄い緊張してたみたいですが、私はくるって気持ちでいたから意外と落ち着いてキスを受け入れました。
『もっとしていい?』
と黒竹君に聞かれました。
『うん』
黒竹君はさらにキスしてきて、私の胸も触ってきました。
『いいよ』
と私がいうと、黒竹君の部屋にいき、私も黒竹君も全部脱ぎました。
恥ずかしいとかは何故かなくて、黒竹君のペニスが上むいてました。
ベッドに寝て、私は黒竹君のされるがままになりました。
冬なのに暑いと思うくらいでした。
黒竹君は勉強机の中からスキンを取り出し、つけて私に入ろうとしてました。
でも上手くいかないようで、私がここだよと指で示してあげて、ちょっと先が割り込んできたと思ったら、黒竹君がやめたんです。
あれ?と思ったら黒竹君出ちゃってたんです。
続きはレスで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:仲秋
2011/09/16 06:26:40    (0ZFDC2J9)
まさに、青春の一ページだね。
良い思い出となって良かったな。
2
投稿者:美弥子 ◆mnwluPZ1jk
2011/09/11 11:57:14    (rkPO9DLx)
恥ずかしそうにスキンを外してました。
そしてティッシュでふいて、また勉強机からスキンを取り出してつけてました。
『それ、買っておいたの?』
と聞いてみました。
『うん。でもほんとに使うことになるとは思わなかった』
そしてまた私に入ろうとしてきました。
そして私に割り込んできて、少し痛みが走りました。
私の顔が歪んだのを見た黒竹君が心配してくれました。
『痛かった?』
『うん、でもちょっとだけだから』
引いた腰をまた割り込ませてきました。
『いい?大丈夫?』
『大丈夫、いいよ』
と言うと、黒竹君がぐい~っと入ってきて、私は痛みをこらえてました。
『は、入った』
と黒竹君がいいました。
私は痛みで感覚が麻痺して、入ったのはわかりましたが、耐えるのに必死でした。
『大丈夫?痛そう』
『痛いけど大丈夫』
私の上で数回モゾモゾみたいに動いたような気がした黒竹君が、小さなうめき声みたいなのを出して止まりました。
『終わったの?』
『うん』
黒竹君が私から離れました。
私は手であそこを確認したらちょっと血が付いて、慌ててシーツを見たらまだシーツにはついてませんでした。
黒竹君がティッシュをとってくれて、私はあそこを押さえました。
『痛かった?』
『うん、でもそうでもなかったよ』
ニコッと笑った黒竹君みて、私もニコッと笑ってました。
『お互い初めて、おめでとうって感じだよね?』
と黒竹君がいい、私もそうだよねって答えました。
『もう一回したらダメ?痛い?』
『お母さんとか帰ってこない?大丈夫なの?』
仕事だから夕方まではこないというので、またしました。
痛さはあったけど受け入れたいって気持ちでした。
今度は黒竹君、結構動いていたなと思いました。
私は帰るとき、あそこに数枚折りたたんだティッシュをあそこにあてがってからパンツをはいて帰りました。
家に帰ったら講習終わった時間になっても帰らないからと母から怒られました。
母の怒りをかわし、部屋にいきパンツを脱いだらティッシュが落ちて、少しそれには血が付いてました。
『今日黒竹君としちゃったんだな~』
と思い、でもなんか嬉しい気持ちでした。
母が下から早く風呂入れの怒鳴り声が聞こえ、お風呂に入りました。
ちょっとヒリヒリして、流れるお湯がちょっとだけ赤くなりました。
黒竹君とは高校は別でしたが一年付き合いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。