ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 10:12:14 (d.cqLBZR)
大学2年の夏の今ごろ
1年からクラスが一緒で、仲のいいグループに理佳ちゃんがいた
俺は彼女はいたけど童貞
理佳はアパートに1人住まいで、みんなも知ってるかっこいいスポーツマンのカレがいた

夏休みに入って毎日バイトでクタクタになってたら、飲みに行こうって電話がきた
てっきりグループだと思って行ったら2人きり
カレが田舎に帰ってて、つまらなかったらしい
結構呑んでアパートまで送った行ったら急に泣きだした
そのまま帰るわけにもいかなくなって、抱き締めてあげてると、向こうからキスしてきた
あとはもう、21才同士、本能のおもむくままに始めた
童貞だって白状したら、優しく一生懸命リードしてくれた
2発抜かれたら少し落ち着いて来て、理佳ちゃんをイカせるコトもできた
理佳ちゃんは小柄微乳だったけど、中学高校時代に体操で鍛えてたせいかカラダがやわらかくて、どんな体勢でもできたし、腰の動き方もエロくて激しかった

当時は普通だと思ってたけど、オマンコも狭過ぎず広過ぎず、締まり方もキモチよかった

結局その夜は、朝までドロドロになってヤリ続けた

それからは、ほぼ毎毎日、理佳のカレが戻って来ても、卒業するまでやり続けた
下唇を上の歯で噛みながら、小さなオッパイを自分でいじりながら、騎乗位で一生懸命腰を振って何度もイキまくってた理佳ちゃんももう40代
今もあんなに激しいセックスしてるかな?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SIMO   t-simotani Mail
2011/07/31 22:24:13    (Q2XOw3Ar)
今からすれば良い思い出では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。