ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで知り合って(1+2)

投稿者:中田 ◆he95gMm1Tk
削除依頼
2011/06/13 16:44:58 (P7aE6n1L)
結構処女の人って多いですね。
無料のサイトだと女性の方も安心するのか?
エッチに興味があるけど彼氏がいない女性が結構……
今年になってからも3人の女性を大人の女性に卒業させてあげました。
その中の1人の話を……
4月に入って、大学に入学したばかりのレイとサイトで知り合い、高校時代は勉強一筋だったらしく。
大学に入ったら、廻りの女性は経験済みがほとんどで、焦りがあったみたく。
何度かメールをして、最初の待ち合わせ!
初めて逢った時は、彼氏が今まで1人もいないなんて信じられないくらいの可愛い女性で。
最初は紳士的に接し、会話の中で処女を確信!
その日は手も繋がず、真面目な男を演じていました。
翌日からはメールでエッチ系の話題を!
メールでは次に逢う時は途中まで教えてあげるよ!なんて、俺の心の中は処女を奪う気持ちしかなかったけど。
何度なのメールの後、レイと2度目のデート。
食事して、ドライブの途中にラブホにIN
最初は車から降りようとはしなかったけど 
『これからの社会勉強だよ』『気分がのらなかったら何もしないから』なんて嘘を言って。
ラブホな入ってソファーに座り、レイの肩に手を回したら、レイが緊張しているのを実感。
キスをしたら『キスも初めて』なんて可愛い言葉を。
先にお風呂に行かせたら『私が入っている時に、入ってこないで』初々しく。
お風呂から出る時には『下着は付けていた方が良いの?』
俺はレイの下着を初めて脱がす男になりたくて『必ずエッチする訳じゃないんだから、下着は付けた方が良いんじゃない』嘘を言っていまった。
俺もシャワーを浴びて部屋に戻ると、部屋の灯りは真っ暗になって、レイはベッドで頭まで布団をかぶりおとなしくしていた。
『暗くて何も見えないよ』と言って部屋を明るくし、布団を取ると、レイは下着姿で。
下着を見ると、処女が付けているとは思えない派手な紐Tバック!
聞いてみると『初めてだから、思いっきり派手な下着を新しく買った』
レイも、その気なんだと思いつつ『怖かったり、心配だったら途中で止めるから』と安心をさせて。
下着の上から胸やアソコを愛し、ブラは簡単に外させてくれたが、Tバックを脱がせようとすると、抵抗を。
でも、Tバックのなので、少しずらしただけで処女のアソコは丸見え状態!
クンニをすると処女の愛液が……
下着が汚れるからと言うと、今まで抵抗していたのがオトナシク。
俺の肉棒をレイのアソコにあてがい『ここに、○○が入るんだよ』『怖い?』って聞くと
『入ったら痛い?』『怖かったり、痛かったら入れないよ』と嘘を
俺が『少しだけ入れてみようか』 レイが『痛かったら、直ぐにやめてね』
『それに、ゴムも付けないで入れたら赤ちゃんが出来ちゃう』
俺は『痛かったら止めるし、処女は出血するから、赤ちゃんは出来ないよ』なんて嘘を。
亀頭だけをレイねアソコに入れて『ほら、半分入った』『触ってごらん』と、レイの手を俺の肉棒を触らせると『本当、痛くない』なんて、本当は入ってないのに!
一応、レイを安心させてから『それじゃ、今度は奥まで入れてみようか』と、イッキに俺の肉棒をレイのアソコに突き刺し、処女膜が破れるのを確認!
レイは『痛い!』と言うが『止める?』と聞くと『止めないで、我慢するから』涙を流しなから言い。
俺は、その言葉を聞きながら激しくピストン運動をしレイのアソコの中な白液を流し込んだ。
終わってからレイのアソコを見ると、白液と血が混ざり、ピンクの液体がレイのアソコに……
数字後、レイのアソコに俺の肉棒を入れると『今日痛みが少なくて、気持ち良かったよ!』『次も気持ち良くしてね!』なんて……
その後は、俺の助手席に座ると直ぐにフェラをすれ俺の性欲処理女に変わっています。
他の二人の処女とも関係は続いているので、後日書き込みします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:丈一郎   25801981
2011/06/15 02:13:10    (ES0Trt3x)
投稿する前にもう一回読み直しした方がいいと思うよ。

文字が抜けたりして読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。