ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の初体験の思い出

投稿者:美幸 ◆E/o4.MHg8E
削除依頼
2011/06/27 10:12:56 (DSJtMyt.)
現在38才の主婦です。
旦那にも語ったことがない、私の初体験の思い出をここに書きたいと思います。
私の初体験は大学二年、20才の秋でした。
地方出身の私は、都会の生活や人になかなか馴染めず、友達も少なく、地味な存在だったと思います。
そんな中、ほんとに心を許せる親友が、一人の男性を紹介してくれました。
私は経済学部でしたが、同じキャンパス内にある、教育学部の一つ上の三年生で、親友の彼氏の友達でした。
男っ気のない私に親友は、まず友達付き合いしてみては、と進められ、付き合ってみることに。
一緒に遊んだり食事したりしていくうちに、真面目で良い人柄なのがわかりました。
紹介されたのは夏前、教育学部のイベントとかにも招待されたり、交友を深めていきました。
九月、彼の学内コンパに呼ばれ、飲んだ帰り、彼にキスされました。
私は初キスでした。
そして私をホテルに誘ってきました。
いい人だし、ついて行こうかと思ったんですが、まさか今日と心の準備も出来てなかったのと、あと下着も古いみすぼらしいやつだったのを思いだし、慌てて私は断りました。
『ごめん、心の準備とか、また次に』
彼はあっさり引き下がってくれました。
新しい下着ほしいなぁ、でも苦学生の私にあまり余裕はなく、私、紹介してくれた親友をまた頼ったんです。
『新しい下着ほしいけど余裕がない』
親友は私をアパートに連れていき、
『私も新しい下着買ってあげる余裕ないけど、多分サイズあうだろうから、適当なのあげるよ』
可愛い下着二組、もらっちゃいました。
そして月を超えて10月、親友から頂いた下着をつけ、彼とホテルに入りました。
西洋のお姫様の部屋みたいな作りで、緊張がさらに高まりました。
とにかく緊張しまくりで、なにがどうされたとか、しかも昔の話しなんで、あまり記憶にないんです。
終始彼は優しく、あとやはり痛みはあった、との記憶くらいしかなく、出血も多少あったくらいでした。
彼が果てたあと、終わったなぁと感じた記憶があります。
アパートに帰ってきて、ぼーっとしながら、ついにやったんだなぁと思いながら、親友に電話してました。
『良かったね、おめでとう』
と言われて、やっと女になれたのかな?と思いました。
彼はそれから私の部屋に入り浸るようになり、プライバシーがなくなったような気がして、一年ほどで別れました。
でもいい思い出です。
彼を紹介してくれた親友とは今も付き合いがあります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:万年青年
2011/07/26 14:46:41    (VzSU7uQ4)
最高の友人をお持ちですね。
私も貧乏学生でしたので気持ち分かります。
貴方より22年も前の貧乏学生ですから
貴方よりももっと貧乏だったよ。
世の中素敵な出会いが有るんだねって。

2
投稿者:
2011/06/27 14:42:33    (Jsvrvt0X)
君は、良い友達に出逢えて、良かったなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。