ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巨乳に

投稿者:達也
削除依頼
2008/01/25 16:31:29 (O9PtS/t5)
大学時代にバイト先に来ていた常連の女性に童貞を卒業させてもらった。
その人は37歳の女性で、旦那が会社の社長とかで、働いてた飲食店に良く来てました。 ちょっとポッチャリで凄いおっきい胸で、谷間が見える服をきるから自然に視線が行ってしまいました。
夏場なんかもう…
それを知ってか知らずかその人がよく話しかけてくれて、可愛いがってくれました。
そして、夏の終わり頃にたまたま買い物してたら遭遇しました。 「これから予定ある?と聞かれて、無いとはなすと、「じゃあご飯食べない?」と言われ、今日は一人だったらしく、近いから俺のアパートで。
カレーをご馳走になり、暫くするとエッチな話題になり「何人とやったの?」とか聞かれて無いと答えるとびっくりした様子。
「達也君だったら遊びまくってもおかしくないのに」と言われた。 でも段々に近くに来たら「37歳の女はおばさんかな?」と言われて否定すると、「そっかぁ…おっぱい好きでしょ?」と聞かれ「だってチラチラ見るよね?」と言われびっくりすると、「いいのよ…若い子に見られたりしたら嬉しいから」と手を握ってきて「触って」と柔らかい胸にてを当てられ触るとかなり柔らかでおっきいし、肌白だった。
触ってたらブラ外して来て服の中へ導かれ触らせられたら、「ねぇ…始めてが私でいいなら」と股間を触って来てしてしまいました。
むっちり巨乳で乳首を舐めると悶えながら掴んだ俺の物を握り触ると興奮させられ、パンティ脱がしてみたらドロドロ。
「寝て」と言われ彼女が跨って来て入りました。
「あ~硬いよ~」と言われ腰を動かして「アンッ!アンッ!」と悶え、揺れまくる胸を触りながらしました。
疲れたみたいで正常位でハメてると「達也君の凄くいい」と悶えててヌルヌルの中に出し入れしてたらすぐに気持ち良くなり止めたら「我慢してるの?」と言われ頷くと「そんな事気にしないで言っていいよ」と背中に両手を回しおれはグイグイ激しくしてぶちまけました。
気持ち良さに浸ると「気持ち良かった?」と優しく言われ頷くと「私も気持ち良かったよ」と言われました。
その後も何回もお願いしてぶちまけてしまいました。
ちょくちょく逢ってエッチしてたら「部屋代大丈夫?」とか言われてお金もくれた。
気持ち良くなってお金貰えて、フェラとパイズリまで。
今どこで何してるのかな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。