ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/11 00:39:50 (9nvr0vQv)
僕は、33才で近所の小学生のキックベースのコーチをしています去年の、クリスマスの日に処女を頂きました相手は、小6の胸(Dカップ)の大きな子です!クリスマスの前の日に、メールで『クリスマスの日に遊んでほしい』と言われ、彼女の居ない僕は『いいよ』と返事を返し僕の仕事終わり(4時)に某駅で待ち合わせし!食事→カラオケに行きかなり盛り上がり…帰る時に彼女から『クリスマスプレゼントがある』と言われ!『何』って聞くと…『処女』をあげると言われ!ちょっとビックリしたのですが、僕も彼女が気にいってたので遠慮なく頂きました!
自分の家に彼女を誘いソファーに座り肩を抱き寄せるとちょっと震えてましたが、そのままキスをして、彼女の胸を触り、ゆっくり服を脱がすと、可愛いらしいピンクのブラジャーが見えてホックを外して、これまたピンクの乳首を舐めたり吸ったり(Dカップ)を堪能してから、ゆっくりスカートを捲りピンクのパンティの上から溝を触るとピクピクして可愛いらしかっです!既に僕のチンはMAX状態で、お互い裸でベット移り、彼女のツルツルのピンクのアソコを舐めはじめると少しですが粘りのある液体が溢れてきたので指を入れても大丈夫かとゆっくり入れてみると、濡れが弱いのか痛がったので、ゆっくり指を抜いて…またアソコを舐めました!20分ほど舐めてると、かなり液体も溢れてきたのでまたゆっくり指を入れてみると今度痛がりませんでした、これなら大丈夫と思い!チンを溝にあてがいゆっくりと入れてみると…亀頭が少し入ったぐらいで痛がりましたが、我慢してと言って少しづつ入れ行き、根元まで入った時に彼女の顔見ると涙を流してました、優しく抱き締めキスをしてゆっくり腰を動かして、最後は中出しで終わりゆっくりチンを抜くと、ピンク色の液体が溢れてきました!彼女を優しく抱き締め大丈夫と聞くと…凄く痛かったと言って抱き付いてきました!
『かなり乱文になりましたが、実話です』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/02/15 17:11:57    (KYwV4KRS)
処女とセックスして、処女が痛がってくれると嬉しくてたまらないね!自分のチンボで処女喪失の痛みを味わってると思うと最高の幸せを感じる心身共に絶頂を味わい、処女のきつい締め付けを堪能して処女膣の中に精液吐き出す! 男は処女を奪った喜びと処女の快感と、処女膣の中に精液出せた嬉しさを噛みしめ、処女は処女喪失の痛みと初めての精液を膣内で受けとめ、妊娠に怯える!これが処女とセックスする楽しみ!
9
2008/01/23 22:42:28    (dPobI/3k)
捕まれこの変態野郎
8
投稿者:よろ乳首
2008/01/19 13:04:45    (gowmpdFK)
下に一票
7
投稿者:(無名)
2008/01/17 18:02:17    (NVYWGvq.)
批判するなら読むな
6
投稿者:**** 2008/01/17 11:31:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:お節介じじい ◆yPbwcYp4I6
2008/01/12 14:52:48    (uV05Fy/v)
知ってるとは、思うけど
13再未満は、本人の同意が有ろうとも
強姦罪になりますから
親にばれないように・・・・・(●^o^●)
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/11 14:33:52    (SNiyQyCl)
 こんなことあるか!っと言うだろう。

 だがあるかもしれない、あって可笑しくないと思うな。
最近は、氾濫と言っても可笑しくないセックス産業。関心を持った6年生。
好きになった先生(コーチ)に言っても可笑しくない現在。
性教育関係をグーグルで検索すると低学年用のところでも、図解入りの挿入した
動画もあった。関心を持っても可笑しくない。

 でねーの。
3
投稿者:コーチ
2008/01/11 13:01:23    (9nvr0vQv)
人の事非難するなら!読むなよな!
2
投稿者:(無名)
2008/01/11 08:14:59    (6YH5dwgX)
実話と書けば実話になるのか。簡単で良いな雑魚の頭は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。