ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴にて

投稿者:俊介
削除依頼
2008/01/05 23:37:10 (8uC9V8Gv)
「おしっこで黄ばんでいるし・・もてそうにないね」「そうだね」「でも嗅が
せて」「やだ・恵美ったら」「おちんちんのにおい好きだもの」「どう」「で
もいいにおいだよ」「変な子」何を話しているんだかという感じで逃げ出した
くなった。更衣室からでた彼女たちは大事な部分を隠しながら入ってきた。
「こんばんはあ」といわれたので返答した。離れたところに彼女たちは入って
学校の話をしていた。もう関係ないかと思っていたところ一人の子がきて「一
緒にはいってもいいですか?」と聞いてきたのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/06 13:13:10    (TzIpLw3/)
 男女同じ部屋?

俺の知ってる限り、別々だけどなー

 岡山県の 旭川上流の湯原温泉は混浴で、よかったで。
川の河原にあり凄く大きいのだ。
とてもいいものが見られた、酔っていた?のかなあの女性は。

「なにーみせてやるよ」というなり風呂のふちの岩に股開いて座っていた。

それでって?もちろん見に行ったがな。
ハズイ事言わすなよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。