ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/25 18:20:19 (1lTPeRit)
私の初体験の相手は御祖父ちゃんでした。
御祖父ちゃんが49歳、私が中1。
小さいときから御祖父ちゃんとお風呂に入っていたけど
小学生の高学年になってからは一人で入っていました。
けど、その時は両親や御祖母ちゃんは町内旅行に出かけていて
家には私と御祖父ちゃんの二人だけだった。
久しぶりに一緒に入ろうと言うのでお風呂に入ったら
御祖父ちゃんのアソコがとても大きくなってきちゃって・・・
その場でSEXしちゃった。
初キッスも御祖父ちゃんと。
お風呂から出ても
そのまま布団に直行してSEXした。
夜遅くまで興奮していた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/02/26 08:59:12    (C8wOcaZo)
何か偉そうに書いてるけどバカ?本人が20~30年昔の体験書いてる設定やったら時代的に早く結婚してて全く問題ないやろ。
2
投稿者:アホかいな?
2007/02/26 02:00:48    (rfAP9T8K)
 祖母なら49でもある程度のリアリティはあるけれど、
祖父では難しいなぁ・・・。

 本人を12歳と仮定すると親は18~19才で出産。
祖父母も同じく18~19才で出産しないとならない。
無いわけではないけれど現実的には非常に少ないだろう
と考えられる。どうせ妄想するなら祖母であれば別だが
祖父の年齢設定は55才前後か、それ以上のほうが良い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。