ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/30 23:33:01 (hOAGqMpg)
高校生の妹とつまらないことで口論になってしまった。で、妹の口から出た罵
声が「この童貞!」。で、オレは一瞬言葉に詰まってしまい、ちょっと間が空
いて「そうだよ、童貞で悪いか!!」って言い返した。ま、事実だし。
そしたら妹が「え、まさかほんとに童貞なの?うそでしょ。」って。一気に場
が冷静になって口論は沈静化。
気まずいんで、「うそじゃないよ、機会無かったし。おまえ、経験あるんだっ
たら教えてくれよ」って冗談っぽく言ったつもりだったんだけど、こっちもち
ょっとショックうけててスムースに言えなかったもんだから妹が真面目に受け
答えてしまって、「そりゃアタシは処女じゃないけどさ、大学も出てるお兄ち
ゃんがホントに童貞とは思わなかった...。ゴメン。」って。で、今しかな
いって思ってひたすら頼み込みました、友達で誰か初体験の相手してくれそう
な子いたら紹介してくれって。そしたら「アニキが童貞だなんてみっともなく
て友達になんか言えないよ。最初で最後だよ。」って言って妹が相手してくれ
ました。いやー、いいもんですね。終わってから妹にありがとうを言いがてら
聞いてみたら、妹は高1で初体験済ませていて、僕が3人目、初めての相手も
二人目の彼氏も童貞じゃなかったそうで、「一度くらいは童貞の相手と経験し
てみたい気持ちも無いわけじゃなかったから、ボランティアだよ」だって。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。