ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに!

投稿者: ◆e91dOdCUrU
削除依頼
2006/12/23 17:41:00 (DYLhSMpQ)
初めまして。いつもこういうところを見てはオナにふけっていた、大学生です。
僕もついに童貞を捨てることができたので、報告します!
お相手は、とあるサイトでメル友になった人妻のA子さん(37)
一ヶ月くらいメールして、エッチな写メとかも交換するような仲になりました。で
も、会いたいって言ってもなかなか会ってくれませんでした(汗)
なんとか押し切って、京橋でランチする約束を取ることに成功!そりゃ期待もしち
ゃいます!
当日、待ち合わせ場所に先についた僕、時間になってもなかなか現われなくて、
あせってた時にメールで
A子「ちょっと遅れるかも」って来ました。ちょっとホットして
僕「ランチA子のおごりだね(笑)」っておくりました。
その30分後くらいに、彼女が来ました。小柄で写メで見るよりもズット美人さんで
した!そして、ランチをしながらいろいろしゃっべってりました。
店を出て、勇気をだしてホテルに誘ってみました。するとなんとOKがでました!
もうメッチャ嬉しかったです。
ラブホなんて初めてで、なんとなく引っ張ってもらいながら、部屋にたどり着きま
した^^;チェックインの仕方すらよくわからなかった・・
部屋に入って、まずA子の肩を揉んであげました♪
A子「あぁきもちぃー」
そのまんま、手をオッパイのほうに下ろしていきました。
A子「もー、淳君たらぁ」
僕「凄く柔らかいんだね。大きいし何カップあるの?」
A子「うーん、Dかな。あはん」
徐々に服を脱がしていきました。そして熱いチューをしました。
そして、全身をなめまわしていきました。クリちゃんはあえて触らず、じらしつつ
A子「ああーん、アッ」
と結構感じてました。
僕「どっか舐めてほしいとこある?」
A子「クリちゃんなめてー」
すでに洪水状態のアソコを思いっきり舐めてあげました。
A子「あぁー、いいわぁー」
僕「イク時はイクって言うんだよ」
しばらく、舐めたり指を出し入れしたりしていると
A子「あぁ、いっちゃうー!!あ==」
軽くイッタみたいです。
初めてのクンニはちょっとしょっぱかった(汗)
これがマンコの味なのかぁー。
A子「ねぇ入れて」
と僕のチンチン触りながら言ってきました。意地悪に
僕「何を入れて欲しいの?」
A子「もぉー、そんなこといわすの。オマンコ」
恥ずかしそうに言ってくれました。
すでにビンビンの僕のものを入れて上げました。正上位が好きというので、
それで入れることに。
初めての僕はなかなかうまく入れられず、手で導いてもらいました^^;
生で挿入。すごく締まってました
A子「あっ、あぁ」
僕「久し振り?」
うなずくA子、ものの10秒ほどで射精感が
僕「あぁ、気持ちよすぎて、全然もたない」
A子「いいのよ、若いんだから♪」
僕「あぁデルーーー」
ドクドク・・思いっきり中にだしてしまいました。
A子を全然気持ちよくさせる前に僕だけイッテしまいました・・
その後一緒にお風呂で洗いっこしてイチャイチャしました♪
時間も無かったので、今日はここまででホテルをでました。
僕「僕じつはA子が初めての人なんだ」
A子「ウソー!?全然気付かなかった」
僕「また会ってくれますか?」
A子「どうだろー(笑)」
僕「エェー(笑)」
そんな感じで別れました。
ほんと優しい人で、最高でした!女性をイカスのって大変だなと思いました。
もっといろんな体位も経験してみたいなぁー。
次会う時が楽しみです。

下手な文だったと思いますが、読んでくれてありがとうございます。
また報告します!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。