ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/25 14:03:43 (1DgklES6)
31歳にしてやっと童貞を卒業しました(T_T)
ずっと彼女もおらず、でも初めては好きな人に…みたいな考えでいました。
ですがこの歳でさすがにそんなこと言ってられず、というか現実的に自分は相手を選べないとやっとわかりました。

風俗も未経験だったのですがデリヘルを利用しはじめ、童貞と言うと引いていましたから口でしてもらって
ましたが、五人目でやっと引かないで話を聞いてくれた感じの良い20歳のちはるちゃん(ほしのあき似)と出会いました。
この娘だと思い交渉し裏オプション?
みたいな形で話をまとめ童貞を卒業させてもらいました。
生で中出しでした。見るからにモテナイ君なので病気の心配はないと思ったからでしょうか?
生で中出しだったので値は張りましたが、良い娘に初体験で生で中出し出来たので本当に感激しました。
なんで今まで変に理想の童貞喪失にこだわってHしなかったのか…と後悔してしまいました。
Hっていいもんですね(T_T)喪失が二ヵ月前の話ですが、その快感が忘れられずにそれから三度もちはるちゃんを
指名してやりまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポロ
2008/01/06 04:18:00    (MfcmRqI0)
後日談がぜひとも知りたい!
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/28 00:28:50    (TATn.QB.)
俺もそうだったから

昔の友も 20歳前後のころ、未亡人としたことを話してくれた
何を見てもやりたくて おまんこにしか見えなかったと 
7
投稿者:よしのぶ
2006/11/27 22:12:55    (et/o2k35)
かなりキツイですね。童貞喪失してからは誰でもいいからしたくてしょうがないですね。金も大変なのでデリ嬢のちはるちゃん以外は安い店舗型で口でしてもらってますよ。週1は風俗利用してますね(・・;)
今まで何とも思わなかった仕事の同僚のおばさんとかの尻や胸を見ても勝手に勃起してきますし。洒落になんないですよ。童貞喪失直後は皆こうなのかな?
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/27 00:10:40    (22jUzibE)
快感が忘れられずに?か

一度セっクスを味わったら 訳もわからず、毎日したくてかなわないだろう
我慢できてるなー
5
投稿者:よしのぶ
2006/11/26 20:53:38    (K6vtCgWP)
どういたしまして。こんな俺のアドバイスでもためになればありがたいですよ。
その彼の事はわかりませんが、多分純粋な人なんでしょうね。Hはしたいはずだし、童貞喪失する方法なんていくらでもあるのにそうしないんですからね。
そういう人には真剣な思いをぶつけるしかないと思うので、ひろみさんの真剣な思いが届くといいですね。ひろみさんの成功を祈ってますo(^^)o
4
投稿者:ひろみ
2006/11/26 19:09:33    (3c6LCCxE)
よしのぶさんへ。
とても真剣にお返事頂いて本当にありがとうございます。 女からしてみれば(私の経験からすれば)男は先ずHしたい!が当たり前。なのにどうして誘われないのかな‥‥と、逆に私なりに悲しく思っていました。 32歳で童貞は、確かに私も信じられない!が本心ですし、いかに男性自身も悩んでいるか良くわかりました。。改めて、よしのぶさんに返事を頂いて私が大切に思っているのは彼の中身が一番で、そして好きだからこそ、やっぱり彼に抱かれたいです。めちゃくちゃ恥ずかしいですが、私からホテルに誘ってみます。 自分からなんて誘った事ないし勇気いるけど(;_;)。 必ず、よしのぶさんに思いを寄せる方も居る(現れる)と思います。ありがとう私も頑張ります。
3
投稿者:よしのぶ
2006/11/26 16:32:38    (XJjyxA7w)
童貞でもまだ20代なら「俺が相手を選んでるんだ」って考えがあるとおもいますが、30歳を越えると「童貞だとわかると相手がひくのではないか」「もしかしたら結婚はおろか一生Hもできないのではないか」という様な気分になってきます。特に俺は自分から告白する気もありませんでしたし、31年間一度も告白されたこともありませんでしたから、大袈裟ではなく自分が本当にモテナイって事が現実として証明されてましたから。
常に自分に都合の良い機会がないかと思ってるはずですので、相手(可愛いなら特に)に直球で「好きです」とか言われたら気持ち的には簡単に落ちると思いますよ。でも多分童貞って事で臆病になってると思うので少し強引にでも迫ってみるといいかと思います。
俺の経験で言うとちはるちゃんに「初めてが私なんかでいいんですか?」とか言われたのは凄くキュンときましたね。
あと童貞喪失直後はHすることしか考えられなくなると思うのでデートの度のホテル行きは覚悟した方がよいかと。というかホテルに誘えばもう虜にするのは簡単だと思います。
俺もひろみさんの様に自分を思ってくれる人がいればもっと幸せな童貞喪失だったと思いますよ(笑)
2
投稿者:ひろみ
2006/11/26 02:32:54    (1Nph2eOy)
質問よろしいですか?。私の好きな男性が32歳で童貞なんです‥‥。彼とHしたいのですが、誘ったら引きますか?。それと、童貞を捨てるって勇気がいるんでしょうか(>_<)?。私はカナリ美人な方(笑)ですし通常にH経験済みなのですが‥‥。 どう誘ったら良いものか。大切な人だから嫌われたくないし(;_;)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。