ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/06 18:51:01 (h4/aIkSN)
俺の恥円手のセックスは24歳です。相手は会社の後輩の妹の和代ちゃん。彼
女も処女でした。

後輩の家に遊びに行ったときに、誰もいなかったので、たまたま、庭に干し
てある、ブルマや下着を盗んだところを、和代ちゃんに見られてしまいまし
た。

そして、彼女の部屋に連れて行かれて、ブルマなどを返すと、そのまま、セ
ックスしてくださいと、打ち明けられ、7歳年下の彼女に童貞だとも告白でき
ずに、そのまま、二人で、ベットで抱き合いながら、彼女と合体できまし
た。見栄で、コンドームを持っていたので、それを、つけて彼女の中に入
り、痛がる彼女を押さえ込みながら、の初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/06/15 02:15:31    (MBOca4q6)
高校生の処女とセックスするのは楽しい痛がるのを眺めながら処女マンコで性欲と快感を満たす為に処女マンコを貫く!!処女マンコは締まり抜群で、チンボに極上の快感を与えてくれる!最高の快感の中、「痛いよ~痛いよ~」と泣きじゃくる処女マンコの中にドクドクと中出し!処女マンコに中出しするのはホントに気持ちがいい!射精の余韻に浸りオマンコからチンボを抜くとドロッドロっと中出しした精液が出てくる!このいやらしい姿を見るのが大好きでセックスは必ず避妊なしの中出し!高校生なら妊娠するかもしれないけど、気持ちよくなれればいいだけだから関係ないし、中出しされて妊娠の恐怖に怯えさせるのも面白い脱がしたパンティは処女奪った戦利品としていただいて、はいている!
3
投稿者:かずや
2006/09/25 03:19:17    (xcsdFFgc)
処女とのセックスはいいよね 痛がるから征服感満たされるし 処女に中出しするのは最高の快楽味わえるし
2
投稿者:たかし
2006/09/06 22:29:48    (aMYTyFgq)
そりゃまたラッキーでしたね。
どうせだからナマでやって中出しすればよかったのに。
責任取れない歳じゃないんだからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。