ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:カズ
削除依頼
2006/09/04 15:39:58 (xIxAZ8I4)
童貞を失ったのは確か小6の夏休み前でした。お相手は同じクラスのちょっ
と気になっていた、おとなしい女の子。
私はかなりマセていて、小3ぐらいからオナを始めて、セックスの知識も既
にもっていました。当時は今ほど性に関する知識もあふれて無く、同じクラ
スの男子はキスで子供ができると考えていたほどです。
ある日、体育でつかうキャップを忘れた私は、先生に取ってこい!と怒られ
教室に戻りました。教室のドアを開けようとすると中からガタッと音がする
ので、恐る恐る中を覗き込むと・・・気なっていた女の子が机にもたれ掛か
りながらブルマに手を入れてゴソゴソ動かしていたのです。
少し観察していると、どうやらワレメの辺りで指を動かしているようでし
た。私のアソコは痛いほど勃起していて、彼女の行為をじっと見つめていま
したが・・彼女の指の動きが早くなってきた時、我慢できずにドアを開けて
中に入ると、彼女はびっくりしてそのまま少し固まっていましたが、すぐに
顔を真っ赤ににて俯いてしまいますた。
私が震える声で、オナニーしてたの?と問いただすと・・何もいわずに俯い
たままでした。少し彼女は泣いていたと思います。涙を見たことからか、笑
わせないと!と思い、「ほら!僕のもこんなになってるから大丈夫!」と何
が大丈夫なのか意味不明な言葉を発して、大きくなってるPを見せてあげる
と・・彼女は興味津々って感じでそれを見つめていました。
私はそこで、僕のも見せてあげたから○○ちゃんのも見せて!とまたまた訳
の分からない事を言ってしまったのです。
彼女は震えながら「誰にもいわんといてな・・」と言いながらブルマに手を
かけたのですが、中々見せようとしません。そこで我慢できなくなった私は
強引にブルマとパンツを一気にずり下げました。初めてみる女性のアソ
コ・・しかも濡れているのが分かりました。我慢できずに夢中で触り、舐め
て・・。彼女は泣いているようでしたが、もう止まりません。
机の上に寝かせて、Pを濡れた彼女のアソコにあてがい・・(彼女は私が何を
するのか分かってない様子)恐る恐る挿入を試みました。入り口は確認して
たので案外すんなりと挿入。今までにない快感が、ぎこちなく腰を動かすた
びに襲ってきます。確か一分ほどだったと思いますが、すぐ射精してしまい
ました。当時、避妊の知識はまったくなかったので、中だしです・・。
彼女は何がなんだか分からない様子で、ただ目を閉じたまま唇をかみ締めて
いるのがわかりました。
私は、ごめんね・・誰にも言わないから!ごめん!っと体育ズボンを急いで
上げて、キャップを取り、一目散にその場を後にしました。今思えば鬼畜で
す・・。
グラウンドに戻ると、サボってただろ!と先生に頭を叩かれ、グラウンド走
ってろ!と怒られてしまい、走ってる間、起こった出来事、彼女の事、彼女
の涙が頭から離れませんでした。

今でもあの時の出来事がフッと頭に浮かびます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/03/28 04:40:29    (IQUzwKww)
小学六年生の処女膣の中で果てるのは最高に気持ちいいからねえ~
5
投稿者:(無名)
2008/11/23 03:48:10    (MqiPCBbA)
小学六年生とセックスしたら避妊なしの生中出しは当たり前
4
投稿者:カズ
2006/09/11 11:30:39    (YPH9DifT)
その後の事を少し書かせていただきます。

あの出来事の後、私は彼女の事が気になって仕方がなく、知らず知らずの内
にいつも見てしまう様になっていたのです。彼女もそれに気がついているら
しく、私と目が会うと顔を真っ赤にして、少し怯えたような表情をしていま
した。
ある日、たまたま一番最後まで、クラス当番で教室に残っていた時に彼女が
一人で教室に入って来たのです。私はびっくりしたのと、恥かしさと罪悪感
からか彼女を見ることは出来ませんでした。
彼女は近づいてくると「誰にも言ってへんよな・・秘密にしとるやん
な・・」と確認してきました。私が、「うん」と頷くと彼女は「よかっ
た・・ずっと秘密にしといてくれたらええよ・・」と言いながら顔を赤くし
てスカートを持ち上げてきました。私は「ええの?ええの?」と言いつつも
しっかりと彼女のパンツを下ろして、ツルツルのアソコを舐めまくっていた
記憶があります。エロ小学生だった私はまた「舐めてあげたから今度は交
代!」と・・フェラさせようとしたのですが、「え・・汚いよ・・」と言わ
れて「じゃぁ秘密ばらすよ」と、自分もばれると困るのに言いたい放題で
す。確かアイスでも舐めるような感じでしたが、私には刺激が強く、口に含
んだときに射精してしまいました。彼女はびっくりしたようでしたが「そ
れ、おしっこじゃなくて、汚くないって本に書いてあったから」と飲ませよ
うとした記憶がありますが・・さすがに飲み込んでくれませんでした。

それから卒業するまでの間、数回でしたが彼女とそんな関係を続けていまし
たが、挿入したのは前の出来事の時だけで、それ以降は挿入はしませんでし
た。
中学になると、彼女はミッション系のお嬢様学校に行った為にしばらく会う
ことはなかったのですが・・
高校生になって、学校の帰り道に再開すると(彼女は元々長身でそこそこ可
愛かったのでモデルみたいになっていました)・・いきなりビンタされまし
た。
責任とれ!と言われ、断ったら言いふらす!と逆に脅されて、それから付き
合うことになり・・・その彼女は今の嫁です。

完全に尻にしかれて文句の一つも言えない状態です・・。
時々、あの出来事の事で、変態だの鬼畜だの最低だの・・いろいろと言わ
れ、もう一生逆らえません・・。


3
投稿者:(無名)
2006/09/08 19:35:38    (90SeNZDD)
その後は、どうなったの?
続きを聞かせてください。
2
投稿者:あん
2006/09/05 13:52:01    (MhK1/ra.)
カス滓、糟、粕 よ おまえも

まいせんまらかすまぁまぁ

だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。