ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/16 17:55:39 (j3kJtuTd)
「ふふふ、かわいいね」そう言うと杏子さんはまたご飯を食べだした。ご飯を
食べ終わって「ごちそうさまでした」と俺が言うと杏子さんはニコッと笑っ
た。「やっぱり綺麗だなぁ」と思ってると「ねぇ、さっき私のおっぱい見てお
ちんちん勃ったって言ってたでしょ?」と訊いてきた。俺は咄嗟に答えること
ができなかった。「服の上からでも勃っちゃうんだから、ほんとに見たらもっ
と大きくなる?」「そ、そんなことないよ」俺は焦って自分が何言ってるのか
わからなくなっていた。「そうよね。私みたいなおばさん、魅力ないよね」杏
子さんの顔がほんとに悲しそうに見えた。椅子から立ち上がって食器を取ろう
と前屈みになったとき、Tシャツの中が丸見えになった。白のレースのブラが
はっきり見えた。10秒くらいだったろうか、俺はブラを凝視すると、チンポ
はビンビンで頭が真っ白になって、理性が吹っ飛んだ。「俺、昨日の夜、杏子
さんのこと考えてシコシコしたんだ!杏子さん、綺麗すぎるから昨日からずっ
とチンポビンビンなんだよ!」てな内容のことを叫んだ。突然、大きな声で叫
んだから、杏子さんはキョトンとしていた。「今もだよ!ほら!」俺は椅子か
ら立ち上がって、見事なテントを張っている短パンの股間部分を指した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。