ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/11 11:32:42 (.UhjLRMm)
高校へ入学して3日目の朝に満員の通学電車の中で中年のオヤジに痴漢されて、
恐くて声が出なかったから両手で必死に抵抗したけど指をアソコへ入れられて、
あまりの痛さに手の力が抜けたら指を入れたままでクリも揉まれて、するする
とパンティを下げられて腰を力強く後ろへ引かれ、あっという間に挿入されて
しまいました。
男が出し入れする度にすごい痛みがアソコから頭の天辺まで掛け抜けて、途中
から立っているのも辛くなり膝の力が抜けてしまいましたが、そうすると更に
深くまで突き刺さってしまい、ほとんど男の股間に全体重を支えられている様
な状態になり電車の小刻みな揺れが男の両足から私のアソコへ伝わってくる感
じでした。
5分ほど男のモノがすごく深くまで刺さった状態で揺られ、最後は5・6回ほど
激しく体を揺すられたと思ったら、アソコの中に暖かい感じが広がっていくのが
判りました。
男が抜くと私のアソコから内股を伝って足首辺りまでその液体が流れ落ちていく
感覚が判りましたし、その後は私の下半身からとてみ嫌な鮮血の臭いもたちこめ
ていました。
これが私の初体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずや
2006/07/18 03:40:18    (DPabMR/F)
とっても痛いおもいをする処女喪失は、女が味わえる最高のおもいだからよかったじゃない 処女で中出しなんて一生味わえないんだから
4
投稿者:ぶんぶん
2006/06/29 02:39:40    (97v/gGUl)
アホか
3
投稿者:こうた
2006/06/13 00:43:20    (p0805GpA)
今何歳(?_?)
2
投稿者:通行人
2006/06/12 01:06:53    (RMoWsqQ/)
たいがいにせい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。