ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:AIKO
削除依頼
2006/06/10 16:24:55 (obs72MWC)
私は10歳くらいのときに学校の性教育でセックスというものを知りました。
それまでは女の子の間ではおちんちんをあそこに入れると赤ちゃんが出来る
よというような話題はヒソヒソとしていたのですが、はんぶんウソのような
気がしてたのでちょっとショックでした。でもあそこを触ると気持ちがいい
ということは知っていたので親にかくれて時々触っていたことがあります。
それ以来、ほんとうにおちんちんが入るのかすごく気になっていました。

そのころ弟が幼稚園に行ってたのですが、一緒にお風呂に入ったとき、じっ
と見たりしていました。夏休みの昼間誰もいないときに弟がお昼寝してると
きにパンツのよこからはみチンしてるのを見ていたずらしようと思いまし
た。弟のおちんちんを触ると小さくて柔らかかったのですが触っているうち
に硬くなってきました。大きさもそんなに大きくなくて私の片手に隠れてし
まうくらいだったので、これならはいるかなと思って試してみました。

私は自分のパンツを脱いでスカートだけになって弟の上にまたがりました。
心臓がドキドキして、あそこを触ると濡れたようにな感じになっていたので
ちょっと怖くなりました。でも硬くなった弟のおちんちんを手に持ってあそ
こにそっとあててみました。小指のような感じで、ゆっくりこすっていると
気持ちよくなりました。入れるといってもよくわからなかったので、何回か
おしりを押し付けるようにしていると少しだけ中に入るとようなころがあり
ました。覗くと先っぽが少し隠れたようになっていたので、ここかなぁと思
ってもう少しだけ入れるようにしました。

ちょっと痛かったことを覚えています。むりやりこじ開けられるような感じ
がしましたが、がまんしてもう少しだけ入れてみました。お腹が張るような
痛いような感じがしましたが半分くらい入ってたようです。でもぜんぜん気
持ちいいとかは感じませんでした。しばらくそうしてたら弟のおちんちんが
小さくなってスルっと抜けちゃいました。血は出なかったので処女幕は破れ
るほど入ってなかったと思います。でもこれが私の初体験です。

あれから10年以上経って私もカレが出来て本当のセックスをしましたが、今
でも時々弟が家でお風呂から上がったときなんかはそのときのことを思い出
します。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。