ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 13:12:12 (wBK/U4zb)
途中で切れてしまったので、続きです。


俺が完全に疲れきるとサヤさんは、俺を抱き枕のようにして脚を俺の身体に絡ませ
て抱きしめて、寝かしつけてくれ、俺が目を覚ましたときもそ
ばに居てくれた。

その時、K谷氏は何をしてるかというとかいがいしく3人分の朝食を作ってく
れていたり、 サヤさんに俺のそばに居てあげるように言いつけて、
仕事の書類とかかたづけたりしてた。

そんな感じで行為の最中にどれだけ俺が憤っても、その後で散々イカされた
上に
普段のK谷氏を見るとやっぱり毒気抜かれてしまい、そのまま一年続いてし
まったってのが本当のところ。

実際、K谷氏は性癖を別にすればサヤさんにもすごい優しかったし、まさに
理想の旦那って感じだった。
外見が良いだけでなく、温和で優しく、気遣いも細やかで俺の仕事の相談と
かにも親身に乗ってくれたり、いろいろと助けてくれたりした。

そんなこんなで、こういう関係がその後一年ほど続いたが、サヤさんがつい
に念願でもあったK谷氏の子供を妊娠して、さすがにH関係は休止
に入った。

その後もちょくちょくとは遊びに行ってたけど、さすがにこんな関係を何時
までも続くわけにはいかないな、と思い始めてもいたので、これをきっ
かけにもう終わりにしましょう、とK谷氏とサヤさんに言った。

向こうもある程度は、そう思ってたらしく、そういう関係じゃなくても遊び
に来てくれる?と言って、俺が頷くと喜んでいてくれた。

俺はその後、同じ工場の人の誘いで出張エンジニア(派遣エンジニア)にな
って、定期的にネット上では話すものの、顔を合わせることはなくな
った。

まあ、仕事が仕事だけに決まった彼女も未だに出来ず、金だけはあるので溜
まったら、その土地の風俗へいくって感じですが、未だにこの頃
の思い出で抜くことが一番多いです。

今、考えると3人が3人とも片思いになってたのかな。
そして、行為をすればするほど3人が3人とも互いに嫉妬して鬱になり、それ
が性行為の激しさに繋がっていってた気がする。

俺の体験談は、これで終わりです。
長々とありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/06/10 14:18:36    (H5pdcYvw)
コピーじゃん
5
投稿者:読者
2006/06/10 10:02:18    (cWiF8VcL)
久しぶりにいいもの見せてもらったよ。
4
投稿者:(無名)
2006/06/08 20:44:39    (KZIXv/55)
俺も、長文は長文だってだけで勘弁、と思うんだけど
これは珍しく全部読みきってしまった。

筆力もすごいし、凄まじい体験だ。
うらやましいというべきか人生いろいろというべきか・・・。
これだけの文章を書いてくれてありがとう、と言いたい気分。
ところで子どもはちゃんと育ってるのかな? 後日談キボンヌ

3
投稿者:yomaigoto ◆Fi6kKOV1Ak
2006/06/08 16:11:21    (tq8NKZKB)
長文、普段は途中で読む気が無くなるんだけど全部読んでしまいました。k
谷さんもすばらしいけど、男としてサヤさんのような女性がほしいね。
2
投稿者:スゴい
2006/06/08 14:48:02    (VBvLWSH5)
読んじゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。