ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 01:35:49 (8j2FDyOb)
小学6年の夏休みでした。夏休みがはじまった最初の日に、児童会長の僕の家
に副会長のRちゃんと書記のTちゃんが集まって、夏休みの児童会の行事をは
なしあったあと課題帳をやっていました。保健のところへいったとき、このま
えの性教育すごかったね、うん、あんなに飛ぶのかなって話題になりました。
僕たちの担任は独身の30代女先生でやたらと性教育に熱心で、休み前に人形使
って男性の性器から牛乳が飛び出す実験をしたので、それがショックだったよ
うです。ね、Tくんのみたい、あやしい雰囲気になりました。いやだよ、二人
も見せてくれなくちゃ、結局、絶対秘密ということで、みせあうことになりま
した。Rさんはもう毛がかなり生えていました。Tさんは生理もまだのようで
毛もあまり生えていませんでした。僕は身長が170㎝ほどありましたから、
毛も生えていたし、結構大きかったのでびっくりしていました。しばらくしこ
しこしているとぴゅっぴゅっと精液がほとばしって、Mちゃんの顔と服にかか
りました。きゃっというわけで、Mちゃんをお風呂場につれていって脱がせま
した。おっぱいが少しふくらみかけていました。Rちゃんも脱ごうってことで
裸になりました。Rちゃんは身長160㎝ほどで胸はもうかなり大きかったで
す。3人でさわりっこしているうちに、Tちゃんえろい、また立ってきた、い
れたい?うん、いれたい、じゃあ、横になって、こう、Rちゃんがのっかって
きました。にゅるっと入りました。あっ、あっとRちゃんは腰を動かしまし
た。あとで聞いたら、中3の兄と毎晩くらいしているのだそうです。意外でし
た。成績もよく美人でまじめな彼女が処女でなかったのです。おにいちゃんよ
り大きい、気持ちいいと腰を動かすのでとすぐに気持ちよくなりました。あ、
だめ、だしちゃと抜きました。Tちゃん、やってみる?こわい、大丈夫、すぐ
終わるから、おそるおそるのっかってきたTちゃんの腰を押さえて、僕のをT
ちゃんのあそこにあてがって、ぐいっとさげました。ゴリ、ぴしっと言う感じ
でRちゃんの中にはまりました。こりこりしたあそこに突き刺さりました。T
ちゃんは痛くて泣き出しそうでした。僕も痛いくらいでしたが、さっき発車寸
前でしたから、気持ちよくなってRちゃんのなかに出してしまいました。抜く
と僕のあそこのまわりは血だらけで、さっきまで閉じていたRちゃんのあそこ
もぽっかり穴があいていました。夕方、二人は仲良く帰って行きました。
 その後は、Rちゃんがコンドームをもってきてくれて小学校卒業まで3人で
秘密の遊びをつづけました。二十年前の思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/09/16 03:31:35    (7FcUvCjx)
小学六年生とセックスしたいね!大人になる前の幼いからだをものにしたいね!毛の疎らなオマンコの中に精液出したい! 小学六年生で中出しし、中学入学とともに妊娠させる!
7
投稿者:たかし
2006/07/08 03:44:09    (xPK.YEIx)
おまんこの毛がウッスラとしか生えていないような子とSEXして、痛がる処女に中出ししたいね 生理があろうとなかろうと快楽を得る為には当然中出し
6
投稿者:(無名)
2006/06/08 20:48:09    (KZIXv/55)
子ども時代のH体験って、大人になると大抵無かったことになるよな
いわゆる大人的対応ってやつ。
5
投稿者:副会長
2006/06/08 14:53:24    (VBvLWSH5)
たまに切なく昔を思い出す時がある。大抵 そういう時は自分が弱くなってる時…。 強くならなきゃ…。強く…。
4
2006/06/08 13:23:45    (T5AcbdFH)
登場人物は3人です。男Tくん(私、Tちゃんとも)、女Rさん、女Tさん
(Tちゃんとも、実名がM代さん)。ちゃんと確認してから書くべきでした
ね。混乱させてすみません。Rさんとは小学校卒業と同時にはなれました。M
代ちゃんとは中学でもクラスが一緒で中学2年の夏に生理がくるまでひそかに
中だし関係が続きました。生理が来てからはM代ちゃんもかなり臆病になっ
て、あまりやれませんでした。その後は、高校が別になって自然消滅しまし
た。でも、二人とももちろん今は結婚して子どももいます。同窓会などでたま
に会いますが、まったくそのことはお互い知らん顔しています。とても甘い思
い出です。
3
投稿者:副会長
2006/06/08 08:32:39    (VBvLWSH5)
つか(-"-;)いきなりTが男になってるし、突然Mが出てくるし… やっぱり、猿学校の会長は駄目だね!(b^ー°)
2
投稿者:M&A ◆rXpNDG7vbE
2006/06/08 07:48:28    (uBzxm8c5)
 まずまずかな?君って6年生の夏でけっこう育っていたんだね
・・・とコメントしたかったけど、
途中でMちゃんって出てきたけどいったいどちらさんですか?

 投稿前によく読み返してから出しなはれや!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。