ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/13 17:14:44 (7PgdSi/n)
わたし36歳で2月に再婚した相手30歳なんですけど、結婚して一緒に生活する
ようになってから相手の異常な性欲に気付きました。
元夫やそれ以前に付き合ったことのある男性達とは比べ物にならないくらい毎晩凄
いHをさせられてて、それがわたしにだけなら我慢できるけど、なんだか最近その
目が16歳と14歳の娘達にまで向けられているような気がして不安です。
こんな男ですがわたしは今でも死ぬほど彼のことを愛していて絶対に別れたくな
い、振られたくないと思ってます。
だからきっともし彼から娘を抱かせろと言われたら抵抗できないと思います。
おそらくまだ処女の娘達には彼の凄まじいHにはきっと耐えれないと思いますし、
それぞれ早く好きな男の子と初Hを済ませておいてほしいとわたしは願ってます。
娘達が彼の異常性欲の魔の手に掛かる前になんとか普通に脱処女できますよう、皆
さんもお祈りしてあげて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:むふふ
2009/08/21 23:15:48    (ecjcO9Gc)
追加です。

女性の再婚って、前の旦那に似たような人が多いんですよね。
DVなどで離婚したとしても・・・。
8
投稿者:むふふ
2009/08/21 23:12:07    (ecjcO9Gc)
古いスレなので、本当だとすれば今さら手遅れでしょうね。
再婚相手が娘を狙う、という状況はかなりあります。
男とすれば血のつながらない若い女の子に目がいくのは当然ですし、絶倫とす
ればなおさらです。
また、心配しているのが”子どもの処女を奪われること”というのは、母親とし
ていかがなものか、喪失後は玩具になってもいいのでしょうか。
そうなれば、前述のように若い身体に夢中になるのは明白でしょう。
何とか娘さんたちを守って、早々に独立させてあげることです。
何処かで負の連鎖を断ち切らねば・・・。

つい、熱くなってしまいました。
高尚な目的でここに来ているわけではないので、書き込んでいる時点で説得力
はないんですけどね。


7
投稿者:(無名)
2006/05/19 11:34:50    (IUk1xl.H)
あたしはほんとにそれでした。
だから逃げました。
全部断ち切って。
だからあたしには誰も肉親な
んていません。
前の父にやられあげくに再婚
相手にまでなんてあたしは母
親の彼氏のご機嫌とりの道具
じゃない。
娘さんの気持ちわかっ
てあげてください。
いまもどんな思いで生活して
いるのか…自分だっ
たらどうなのか…別にいいじゃ
んっ
て思うのならもう子供手放し
たほうがいいです。
そのほうが子供も楽です。
そんな親血がつながっ
ててもいりません。
ほんと最低です。
6
投稿者:さくら
2006/05/18 06:59:37    (z52aOl9O)
人として最悪。どんなに自分が娘を傷つけようとしてるかわからないわけ?
あなたには生きる価値がないよ。自分から生まれた子は自分のものじゃない。もし旦那に娘を犯させたら、あなたは強姦罪の共犯者だよ。娘が気の毒だから寮に入れるなりしてあなたの顔が見えないところで暮らさせるべきだね。
5
投稿者:マサル
2006/05/15 05:40:05    (LubHk53Z)
夫に娘を抱かせるなよ…
あなたも娘が2人もいるんだから女やめて母親になりなさい。
「娘には初Hを済ませておいて欲しい」なんて母親の言うことか?

そもそも妻の連れ子に自らの欲求を放とうとするような男に何の価値もない。目を覚ましなさい!

それが出来ないなら自分の手首切るなり首吊るなりした方が娘たちはずっと幸せになるよ。
4
投稿者:ぺん ◆f7bKpwhuBs
2006/05/14 21:59:59    (hcxh9C58)
旦那は始めから、娘狙いだった可能性大だな
3
投稿者:(無名)
2006/05/14 09:57:57    (BgfCaBcU)
父親に犯された子供の気持ち考えたことありますか?
黙認した母親の態度を知った子供の気持ちは?
あなたは自分の父親に裸を見せたいと思いますか?
旦那さんと子供、どちらがよりあなたとつながりがあると思いますか?

2
投稿者:あき ◆UvkDwTJ5ec
2006/05/13 20:05:31    (6.nZeaot)
もう済ませたか犯られてない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。