ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 12:18:29 (IZjUW7mp)
今から20年も前の話ですが、中学1年の秋に女子の不良グループから目をつけら
れて放課後に屋上へ呼び出され、4人に囲まれ倒されて手足を押え付けられ無理や
りパンツを脱がされ、「今から神聖な儀式をしてやるからね」と意味の判らないこと
を言われ、アソコを指で広げられて1人が手に持っていたキュウリを力強く突き立
てられました。
あまりの痛さに悲鳴を上げましたが、「痛いのは最初だけで、すぐに気持ち良くなる
から我慢しな!」とグイグイ押し込まれ中で回されました。
終わった後に「これで血を拭いといてやるよ。生理用品持ってないだろうから、血が
流れ落ちないようにこれを突っ込んどいてやるよ。」と言われ、履いていたパンツを
アソコへ押し込まれて私は解放されました。
それから3ヶ月程は毎日のように彼女達に屋上へ呼び出され同じ様にキュウリやナ
スビや指3本を無理やり入れられて、私が感じて濡れるまで長時間アソコを弄ばれ
る地獄のような日々が続きました。
終わった後に水を掛けられて全身ビショ濡れにされたり、学生服を持って降りられ
全裸で置き去りにされた事もあります。
そして、そのイジメは彼女達不良グループの1人が売春容疑で逮捕され、麻薬不法
所持で少年院へ送られるまで続きましたが、その時に、私より2ヶ月程早くから同
じ様なイジメを受けていた女の子がいて、その子は彼女達に麻薬を数回注射されて
その後に売春させられていたという事実を知りました。
あと少しで私も同じ様な目に会っていたのかと思うと今でもゾッとします。
私はこの時に処女膜を完全に失いましたが、それから3年後に幸せな恋をして彼氏
と初Hをして、何回かの冷却期間は必要でしたがその時の彼氏と結婚しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。