ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/14 16:47:02 (DvkpgGdG)
僕は22歳で先月入籍しましたが実は妻が初めての女性で、去年11月に飲み会の
時に2次会で飲み過ぎて酔っ払い、次の日の朝起きたら妻とラボホテルで寝ていま
した。
その時が僕の初Hのはずだったんですが残念ながら酔っ払ってて全く記憶が無く、
目覚めた妻から「上手だったよ。でも、生だったんだけど大丈夫かなあっ?」と尋ね
られても生返事しか出来ませんでした。
以前から妻のことを気に入っていたこともあってその日から妻と付き合うようにな
り、今年の1月にそろそろ意識のあるHをさせてもらおうとデートに誘ったその日
に妻から妊娠していることを告げられて、そのまま2回目のHも無いまま先月入籍
しました。
当然妊娠2ヶ月目~妊娠7ヶ月目に入った今まで妻とHをすることも無く、ただ1
回、それも僕の童貞時に意識の無い状態でHしただけであと3ヶ月後にはパパにな
ります。
入浴中の妻や横で眠る妻の女性らしさを見る度に頭が爆発しそうなくらい無性にH
がしたくなります!
そして、昨日の晩に初めてそのことを妻に告げると、「前はしたこと無くて、これが
初めてだから上手に出来る判らないけど…」と言いながら優しく僕のチンポを手に取
ってフェラしてくれました。
それが僕にとって初フェラで気持ち良く、そして、それが初めて女性に射精させて
もらったという感覚になり、幸せで、3回もフェラで射精させてもらいました。
まるで中学生の様なことを言っていると自分でも判っていますが、今晩はアナルH
で妻の処女をもらう約束になっているので楽しみです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひどい…
2006/06/06 09:21:18    (Srtzw8/I)
本当に騙されてますね?男は記憶が無くなるまで飲むと勃起しません!たとえ手で、いじられても口でされてもです。産まれてから DNA鑑定を、お薦めしますよ?私の知人は産まれた子供とは親子関係が無い事が分かりました。飲んでる席で血液型の話とか出ませんでしたか?貴方の奥さんのした事は同じ女として許せません!
9
投稿者:同意見
2006/05/19 21:01:23    (lXx6hTi7)
いい旦那さんですね。その子は多分・・・。今後は奥さんの浮気に気をつけて
注意してください。子どものパパとあうはずですからね。
だいたい、男が記憶がなくなるほど酒飲んで、きちんとたつのでしょうか?
無理なはずです。そしてその状況で朝起きたら「上手だった」はないでしょ
う。本当に上手と思ったらなら後を引き直ぐにH関係を繰り返したはずで
す。もうすでに尻に敷かれているね。がんばってください。第二子は自分の
子どもはらまそう!
8
投稿者:見物人
2006/05/19 15:02:53    (7hG0OQ6G)
バカな男もそこまで騙されると~応援したくなるね~(頑張ってケツを掘れ
よ~)そして~他人の子を。そら~貴方の子供よ~と抱かされるよ~しっか
り子守りしろよな~~。
7
投稿者:(無名)
2006/05/15 22:57:49    (W1QMyglg)
結婚詐欺と云うのは、婚姻届けを出すに至らない内に
金品を欺し取る事を結婚詐欺というのではないでしょうか。
結婚詐欺ではないけれど、かなり怪しい話ですね。
問いたださないと駄目でしょう。
6
投稿者:^。^;)
2006/05/15 22:52:50    (qn5HrLUf)
マジでヤバイと思うょ!検査が必要ですね(>_<)結婚詐欺かもょ....
5
投稿者:コンナン
2006/05/15 12:56:32    (PFrJwwYO)
DNA検査を受けて自分の子供か確認した方が良いよ。はめられているのか
もよ。
4
投稿者:実話
2006/05/15 00:48:18    (vlSUq.Rr)
私の知り合いは結婚半年後に奥さんのの浮気が発覚。
家事等まったくやらずある日旦那(知り合い)が
仕事早めに帰ったら男連れ込んでエッチしてた。
結局離婚。嫁さんは浮気相手(つーか旦那以外に二股)と
遊びたいだけに結婚したという。なのに相手の親が怒鳴り込んできたという。
子供が居なかっただけが不幸中の幸い・・なんて話もあるしね。

案外別の男の子供で、とりあえず子供を育てるためにだけ結婚。
外の男と寝てて「旦那には絶対前の穴ではさせないからむなんて
言ってるのかもしれないよ。前記者のかたたちが言ってるみたいに
DNA検査したほうが良いかも。っていうか飲んでるときに
血液型聞かれなかった?おれはでろでろによってたら勃起もしない。
ましてや中田氏なんて絶対無理。
3
投稿者:ぺん ◆f7bKpwhuBs
2006/05/14 21:54:57    (SbCpglBI)
どう考えても主の子供じゃ無い確率大!

或いは釣りスレか?
2
投稿者:善人 ◆IQd1igj4Ks
2006/05/14 19:25:57    (PkyXXjAr)
DNA検査した方が良いかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。