ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/08 10:55:19 (lD/F7W6k)
わたしの処女喪失は15才の秋でした。
援交で知り合った中年男性に「オモチャで遊ばせてくれ」って言われて、少し抵抗し
たけどバイブを入れられてアソコの中を掻き回されました。
とても痛かったからその時はバイブだけで終わって、その2週間後に同じ中年男性
からまた誘われて、2回目のバイブ経験でした。
その中年男性は自分のを入れるよりバイブを入れてわたしが感じるのを見てた方が
興奮したらしくその時はフェラさせられて終わりでした。
わたしもバイブだけなら妊娠する心配も無いしアレを入れられるよりましだと思
い、結局その中年男性と20回くらい援交して、高校に入ってからは援交をやめ真
面目な生活をしています。
そして17才になった今でもわたしはまだ1度も男性のアレを入れた経験が無く
て、バイブ経験だけで処女を失った悲しい女の子になりました。
今ではこっそり自分でバイブとローターを購入して入れちゃってますが、やっぱり
1度アレを入れる経験がしてみたいです。
そして、久しぶりに援交を再開して今日午後から別な中年男性と会うことにしまし
た。
これでアレを知らない非処女ともサヨナラです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さる
2006/04/13 23:27:50    (Cn1AYvVn)
処女喪失は、ちゃんとチンポで破ってもらった方がいいからね 中出しもされて嬉しかったでしょ?
9
投稿者:ぱお
2006/04/09 22:23:22    (uLM46kjL)
どこに住んでるの?
8
投稿者:タカ
2006/04/09 10:12:21    (Q3y6efOZ)
弥生に会いたい
7
投稿者:弥生
2006/04/09 09:56:36    (H.z/s78b)
別な中年男性さん、昨日は有り難うございました。
おかげで、やっと本当の女になれました。

でも、中に出されると本当に熱いのが感じられるのですね。
それと、やっぱりバイブよりも男の人に抱きしめられている方が
安心感があって凄く良かったです。

こんな私でも会ってみたいという人は、是非連絡下さい。


6
投稿者:別な中年男性 ◆22ENfM5fck
2006/04/09 00:19:16    (/94s5gQP)
本日、処女喪失?をさせて頂いた中年男性です。
確かにバイブを何回も使っていた為か、痛みや出血はありませんでした。
でも、本人は、本当の意味のオトナになれて喜んでいました。

本人の希望で安全日を選んで生挿入を行いました。
私も安全日ならという事で、中出しをさせて頂きました。

初体験?終了後に、本人からこちらの掲示板の事を聞いて
本人に変わって代理で報告させて頂きました。


5
投稿者:弥生
2006/04/08 22:24:18    (lD/F7W6k)
入れられた時に本物のアレって思ってたほど気持ち良くなくて、バイブの方が気持
ち良いじゃんて考えながら仕方なく相手の動きに合わせてあんあん言ってたけど、
時間とともに段々気持ち良くなりはじめて、途中からアソコが溶けそうなくらい感
じちゃって無我夢中になってた。
初めはバイブと同じようにわたしがリードして、わたしがもう終わってって考え始
めた頃から男がリードするってパターンが最高かもね♪
そんな我侭なパターンてあり?
4
投稿者:レイパー
2006/04/08 18:06:34    (DNEHqRd.)
今回は生で挿入されて中年親父の精液をたっぷり中出しされてきなさい!
3
投稿者:よかったら
2006/04/08 16:26:47    (7x5u3Ew3)
援助で会いたいな
2
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo
2006/04/08 13:42:05    (kmeDEw4T)
ぜひ感想聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。