ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/03 17:51:27 (x9tu6xii)
初Hは高1の秋、つき合って2ヶ月位だったと思います。
クラスが一緒で部活が終わる時間が同じくらいだったので、ほとんど毎日9時
くらいまで公園で話したりして過ごしていました。その彼の前に3人つき合っ
た人が居ましたが、遠恋だったり忙しかったりで遊びに行ったりがなくて、キ
スもしたことありませんでした。その彼とDキスしてるとき(これも公園だっ
たんですが;)ベンチで押し倒され胸を触られました。高校生なんで興味がめ
っちゃあったんですが、結局寒くてその日は帰宅。その週の日曜日に彼が「家
に誰もいないから…」って呼ばれてお邪魔しました。2人でゲームしたりテレ
ビ見たりして、デモお互い意識してかそぅいう雰囲気にはならず、「今日はし
ないのかな」って思ってたら彼の部屋にいってキスしてたら押し倒されました
。フローリングに頭思いっきりぶつけつつ!!(。_。;)処女童貞だったのでよくわ
からないまま相手に任せてたら、すぐに下触ってきて、濡れてもないのに指入
れられて、クリこすられて、痛くかったんですがとりあえず声出してみたら誤
解させちゃって余計指出し入れされて後悔↓↓今度は無言で彼のモノを出して
口に当てられました;;凄い起ってて、初めて見たのでちょっと放心でしたがも
のは試しだ!!!と思って思いっきり口に含んで必死で舐めました。無味無臭で「
こんなんでィィのかな?」って見ると声出してくれてたんで、嬉しくなって舐め
てたら「入れてィィ?」って言われました。が、まんこはヒリヒリして乾いてて
、焦ってたら彼は黙々とゴム付けて(1コ失敗してました)、ゴムにジェルが
着いてたらしく入っちゃって…聞いてたとおり激痛で「裂ける!!!」って泣いち
ゃって、デモ抜いてくれなくて、ガン②突かれて泣きながらこらえてました。
結局彼はイかず、痛くて辛かったので中断。。用事があったのでその後すぐ帰宅。
自転車だったので座ると痛くて立ち漕ぎゲキチャで帰りました;;メールで「次は
イきたいね」って言われましたがまたあんな痛いのかと思ったらする気も起きず
3ヶ月後位に別れちゃいました。申し訳ない。次の人はちょっと経験があったの
で濡れてから入れてもらったのでちょっと痛い位ですみました(^^)その後元彼の
友達から聞いた話は、元彼が「自分は童貞じゃない、周りはガキばっか」って自
慢してて、私のことも「惚れっぽくて、男なら誰でもィィような軽い女だったか
ら俺は傷ついた」って話してたらしくて、確かに惚れっぽいけどそこまで酷いこ
としてないし、そんな人と初Hしちゃったのかと思ったら、なんか悲しかったです
。私だけがわるいのかなぁ。。
長々と失礼しましたっっm(_ _)m 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんじ
2006/05/13 06:27:51    (VI3av2b0)
処女喪失はものすごい痛いおもいをしてくれないとね 処女を奪う楽しみなくなるから
5
投稿者:たかし
2006/04/21 05:05:30    (TtYnMrz.)
男は処女大好きだから!処女のきついおまんこで気持ちよくなって中に出してイキたいからね!
4
投稿者:0120 ◆r7Y88Tobf2
2006/04/13 01:01:01    (3r6HZK9v)
男の子がダメだよね~。元彼さんは子どもだね。あたしも似たような経験あ
るけど。女の子の痛みを分かってくれる人がいいね。ゃょぃさんは悪くない
ょ(>_<)!
3
投稿者:ゃょ
2006/04/12 22:30:15    (VSwqO634)
ぁりがとぅございます!!!ちょっと救われました(><)
2
投稿者:まいける ◆EOZgn84GbE
2006/04/07 11:05:42    (l2x8lZKG)
悪くないよ。
酷い噂をされたのは災難だったね。
そんな彼だったのは不運だったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。