ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/31 00:11:54 (/YEPJ/W1)
高一の時、バイク事故で両足を骨折して入院した時の事です。
一人で用をたせないのでいつも看護婦さんに手伝ってもらってました。
最初はすごく緊張してなかなか出なかったり赤面したり勃起してしまった
り。1週間くらい過ぎた時にだいぶんなれてきていつもの看護婦さんとも仲良
く話し出来るようになった頃の話しです。
今日は体を拭いてもらう日で同室の人も仮退院とかで一人きりでした。
それで看護婦さんに体を拭いてもらっている時に、またもや勃起してしまっ
て、、、。。。いつもは軽くあしらわれるんだけど、その日は必要以上に僕
のチンポを拭いたりしてくれて、、、何故だろうとか思っていると今日は特
別よーとか言って口でなめてもらいました。最高~!それでいきなり看護婦
さんもパンツを脱いで俺の上にまたがってきました。それは、、ダメってー
汗。と思いながらもいきなりだったし足は動かせないし痛いし。。。
初めてだったのでもう何が何だかわからず、キスもいっぱいされて、、、
もう出る!って言ったのにそのまま中に出してしまいましたー。安全日だっ
たのかなぁ?それから退院するまで何度も何度もやらせてもらいましたー。
退院後もたまに会って今でもやりまくっていますー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うへ
2006/04/02 01:55:31    (eUYfq840)
普通 ちんぽに管通すか 上半身動けたら チンポが入るパイプ?を使わされるん
だけどなー。

どんなふきかただ、ちんぽは?拭く順序方向はあるんだよ。
俺も入院中にお世話になったからな。色んな質問したら答えてくれたよ。
完全看護をしてもらわなければならない状態だったので、色々判ったが
セックス産業のような事は皆目なしだ、これが普通だ。4人部屋だし、カーテンを閉
めて室内に人がいても拭いてくれる。肩ももんでくれる看護婦もいた。
チンポは丁寧に拭いてくれるよ。勃起もする、若い看護婦はやはりテレ恥ずかしい
子もいた。でもほとんど仕事の手つきだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。