ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/16 19:07:00 (I4k5QIYs)
私の初Hは15才の時、一個下の彼氏に処女をあげました。彼氏は童貞じゃなくて彼氏
も私の外見が派手だったことから、処女じゃないと思っていたみたいで私もとうと
う嘘をついて「やったことあるよっ」と言ってしまいました。付き合って1ヶ月くら
いたった時、彼氏のへやで話をしていたらHなムードになってしまい、彼からキスを
してきました。わたしもキスをして『いよいよかな』と思いました。Dキスをしてそ
れだけで気持ちよくなってしましました。それから胸を揉まれ乳首を器用にコリコ
リとしてきました。わたしも感じてしまい『あんっ』と声を出しました。彼氏は舌
で乳首を舐め舌が下に下についにまんこまで舐めてきました。恥ずかしくて『や
だ』って言ったのに更に激しくペロペロしてきました。それからマンコに指を一本
入れてきました。痛くはなくむしろ気持ちよかったです。2本指を入れてからグチュ
グチュ出し入れされて私のマンコはビチャビチャになってしまいました。彼氏をフ
ェラを求めてきて、分からなかったけど一生懸命ペロペロしました。頭の中では
『これが入るのか』と思いました。そしていよいよ挿入。。。すごくすごく痛かっ
たです。。痛いとも言えず必死に我慢して『いっいっ』と言いました。彼氏は私が
『いいっ』と言ってると勘違いして更に激しくしてきたからもう痛くて気絶しそう
でした。しかも初めてなのにそれを知らない彼氏は騎乗位を求めてきたから私は痛
いのに半泣き状態で腰を振りました。相変わらず私は『いっいっいっ』と言って何
分か後に彼氏が『イクッ』と言ってゴムをつけてなかった彼氏は私の中に全てを放
出しました。次の日トイレに行ったら血が出ていて歩きにくかったのを今でもはっ
きり覚えています。彼とはその1回してしばらくして別れました。でも処女だって言
わなくて後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/11/09 03:03:38    (C7cwbYTd)
中学生の処女奪えるのは、嬉しくてしかたないね 処女奪って痛がっている姿見るのは興奮するし、処女マンコから得られる快感で最高に気持ちよくなれる!もちろん中学生の処女マンコの中に中出し!処女に中出しは、最高に気分がいい!処女奪われ泣いている中学生のマンコから精液出てくるのを見るのは、中出しする楽しみ!中学生だから妊娠するかもと思ったら、また勃起しちゃう!!
4
投稿者:太郎
2006/07/08 04:28:15    (xPK.YEIx)
男は処女大好きだから、処女って言ってもらった方が嬉しいよね 処女膜破れると思うとワクワクするし、処女が痛がる姿見るのは興奮するし きつい処女まんこの中にドクドクと中出しするのはたまらなく気持ちがいい
3
投稿者:たかし
2006/04/21 05:13:11    (TtYnMrz.)
処女は避妊なしの中出しが基本!処女を一発で妊娠させるのは男のロマンだね!
2
投稿者:かずや
2006/03/30 13:02:40    (jwopP08k)
処女は痛がるから興奮出来ていいよねえ 処女まんこの中に中出しするのは気持ちいいし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。