ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初H

投稿者:栗栖
削除依頼
2006/03/09 21:58:16 (HSXW.eIi)
中学の時に③ヵ月ほど付き合ってた彼女美保と成人式で再会し意気投合!仲良くなりドライブして海辺にとまり話をしていると、美保が職場のオヤジにセクハラされた話をしてきた!どうやら胸を揉まれたらしい!俺は「なんて奴だ!まだ俺も揉んでないのに!」と言うと「触りたいの?」と言ったので「いいの?」と言うとなんとOKされました!俺は初めて揉む女の子のおっぱいに夢中でした!俺は我慢できずに服のなかに手を入れブラをずらし揉みまくりました!美保はあまり乳首は敏感じゃないらしく、固くもなりませんでした。
こりこりの乳首を期待してたので少し期待外れでしたが、かまわず舐め回しました。そしてズボンを脱がしあそこを触るとすでに濡れ濡れ!俺は初めてさわるマ○コに大興奮でした!しばらく指で掻き回すと美保が吐息混じりに「ずるいよ‥‥自分ばっかり‥」といい俺のチ○コを触ってきました。俺は大きさに自信がないため拒否しました!しかし美保は「おっきいよ」と言ってくれました。そして俺の座席を倒してきました!するとパンツからチ○コをひっぱりだしフェラをしてくれました!初めて感じるぬくもりが最高でした
しばらく舐めてもらうと美保が俺をまたぎ座席に移ってきました!そしておもむろにずぶっ!と俺のチ○コを一気に入れました!俺は心の準備をする間もなく童貞を失いました!美保は自分から腰を振りました!俺も負けずに腰を振りました!俺は⑩分ももたないうちにいきそうになりました!「美保‥やばいよ‥‥抜いて!」しかし美保は抜いてくれずに腰をさらに激しく振りました!どぴゅ!俺は美保のなかにいってしまいました!美保は俺の精子を処理しながら「あたし妊娠しにくいみたいだから平気だよ」と笑っていました!
俺の初Hはなにもかもが初体験でした!Hはおろか初胸揉み!初カーセックス!初生挿入!初中出し!絶対に忘れられない初Hです!ちなみに後日知ったのですが美保は元風俗嬢らしく、さらには昔から気配はあったが高校時代からヤリマン、エンコウ女だったらしいのです‥‥俺は最悪な女とやっちまった!とは思いながらもその後もしばらくセフレを続けちゃいました(笑)欲望には勝てませんでしたね(汗)初H以来快感を覚えてしまった俺はチ○コは週②のペースで美保のマ○コを要求してしまいました!そして現在‥初Hがすごすぎたのかゴムを付けると萎みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:栗と栗鼠
2006/03/13 09:48:00    (Lfzrn28I)
オイラ萎みます。
2
投稿者:通行人 ◆jEgrKpCTEE
2006/03/11 09:25:22    (nh21RGe0)
性病にでもなればいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。