ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑な初体験

投稿者:p
削除依頼
2006/01/26 16:05:09 (fb4gVX.j)
私は昨日童貞ではなくなった。相手は会社の同期の美紀とやれた。
おれと美紀の仲は会った時からいい感じであった。
昨日は帰りが遅くて会社に最後まで居たのはおれと美紀の二人だけだった。
美紀が「あんた、童貞?」と聞いてきた。おれは童貞。なんか問題あるかと言っ
た。今日で童貞でなくなくなるよ。と美紀が言った。美紀はおれの息子を触ってき
た。もうこんなにも大きくなって。気持ちいいことしようと言ってきた。
どうすれば気持ちよくなるか?知っているかと聞かれた。
おれはマ○コに入れればと言った。気持ちいいことは最後にしよと言ってきた。
美紀がわたしの服脱がせてと言ってきたので脱がせた。
そうしたらブラと下着になったらおれの息子は更に大きくなった。
美紀はIカップもありそれだけで更にビンビンになってしまった。
美紀がブラとってといったのでとった。更に、フェラチオもしてもらった。
形は美紀がフェラをして、おれが美紀のオッパイを触っている。
これはかなり気持ちよかったのですぐに精子が出た。
こんなに精子が出ているからかなり溜まっていたのねと美紀が言いました。
最後にもっと気持ちいいことしよねと言った。下の下着を取った。
そして、マ○コにペニスを入れた。これは言葉では表現出来ない位に気持ちよかっ
た。おれは中出していいの?と聞いた。
実は美紀には1歳になる子供がいることを知っていたから聞いた。
そうしたら、最近夫が不倫している事が分かってしまったと美紀が言った。
こんどの旦那はあなたよと言ってきた。どうするの妊娠したら?
とんでもないことになってしまった。とにかく妊娠してないことを願うだけであ
る。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。